安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール多摩平の森店» イオンモール多摩平の森店 店長ブログ

2020年03月のイオンモール多摩平の森店 店長ブログ一覧

19件

即日イベント開催!!金を売るなら、買取専門店大吉多摩平の森店へ急げ!!

2020年03月25日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日金が急上昇致しました。皆様のお持ちの金を本日限定で買取金額30%UP致します。インゴット・18金をお持ちのお客様はぜひご来店願います。取り急ぎの公表につき、WEB限定企画とさせていただきます。高価買取ではなく、超高価買取ですよ♪現状では量が欲しい為、ぜひ買取させてください。皆様のご来店お待ちし...

金のインゴット売るなら、買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月21日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。変わらず、金の乱高下は続いています。プラチナに至っては、目の当てられない速度で下落しております。ですが、金はまだ頑張っています!!だからこそ、当店も頑張っているのです♬金が頑張る限り当店は頑張り続ける義務を果たします。昨日もインゴットをまとまった量で買い取っていますしね(笑)ぜひ一度ご相談ください...

金相場大荒れ!逆風でも高価買取するのが買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月20日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。連日のように下がり続ける金相場。その内戻ると根拠のない期待を抱いておりませんか?日本人の悪い癖です。淡い期待でお腹は膨れません。だからこそ、当店は高価買取で答えます。毎日持ち込みがあるのが喜平ネックレスです。信頼と実績がある当店だからこそ。皆様に選ばれています。もちろん、超高価買取です。皆様に笑顔...

ハイブランドを売るなら、信頼と実績の買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月19日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は、ハイブランド品の買取金額30%UPキャンペーンのお知らせです。エルメスやCHANELをはじめ、ルイヴィトンなどのブランド品の買取金額を大幅にUP致しました。多少の状態が悪くても高価買取するのが買取専門店大吉多摩平の森店!!一番多い持ち込みは。やはりルイヴィトンです。キーポルやバンドリエール...

プラチナ大暴落!それでも高価買取するのが、買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月18日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。最近、株式市場の暴落だけではなく、金・プラチナ・パラジウムと続いております。特にプラチナについては、約1年半前の相場に逆戻りです。正直、この短期間でここまで下がるとは予想していませんでした。ですが、このまま下がった状態で所持していても。皆様には後悔が残るのではないでしょうか?だからこそ、買取を行う...

ルイヴィトンを売るなら、信頼と実績の買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月17日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。ルイヴィトンは、皆が好きだと言われるブランドですね。嫌いな人も一部おられますが、そこは割愛してください。ここ最近景気がよかったため、新しいが次々に売れる状況でありましたが、このコロナ騒動で世界の情勢は大きく変わりました。その点を踏まえ当店は先手を打ちたいと思います。ルイヴィトンをお持ち込みのお客様...

シャネルを売るなら、信頼と実績の買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月16日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。最近買取したいと思っているものがあります。それはシャネルのマトラッセです、店長として一度やってみたいんです。マトラッセの山積み!!見渡す限り、マトラッセの山を作りたいんですよ♪ぜひ、私の夢をかなえるお手伝いをしていただけませんでしょうか。精一杯の買取金額を提示させて頂きます。ぜひ、皆様のご協力をお...

洋酒の買取にも強いのが、買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月15日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。今月は洋酒の買取にも力を入れています。先日、珍しい洋酒を買取致しました。ボウモアというお酒です。ピンからキリまでの種類がございますが、今回の珍しい物でした。是非、皆様も当店までお越しください。〒191-0062東京都日野市多摩平2丁目4-1イオンモール多摩平の森 3階買取専門店大吉イオンモール多摩...

金暴落!!緊急事態にも強い買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月14日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。とうとう来ました金の暴落!!いつかは来ると思っていましたが、思ったより早かったですね。ですが、ご覧ください!!買取専門店大吉多摩平の森店では、この事態でも強気でいきます!!K18喜平ネックレス100gです。4社の相見積もりの中、当店が買い取りました♪当店と他店の違いは何か?気合です!!覚悟です!!...

出張買取も、やっぱり買取専門店大吉多摩平の森店!!

2020年03月13日
多摩平、南平、立川、日野、八王子、豊田、昭島にお住まいの皆様、出張買取にも強い買取専門店大吉多摩平の森店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。出張買取の強化週間になりました。貴金属からブランド・切手に古銭あらゆるジャンルで買取をするのが買取専門店大吉多摩平の森店です、皆様3月になると、色々と片付ける物も増えてきませんか?例えば、このように古いカメラでも買取致します。又古銭や切手などが大量にあって処分に困っているお客様はございませんか?当...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。