安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンスーパーセンター一関店» イオンスーパーセンター一関店 店長ブログ

2019年06月のイオンスーパーセンター一関店 店長ブログ一覧

30件

ROLEX デイトジャストをお買取しました。買取専門店大吉です!

2019年06月30日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。今回はROLEX デイトジャスト(金無垢)をお買取しましたのでご紹介します♪保存状態も良く、ギャランティ(保証書)も有ったので高価査定させて頂きました。もちろん当日現金でのお買取です。お客様から満点スマイルをいただきましたよ♬高級時計をお売り頂く際には、...

テレカ、まだまだ買い取ります!大吉一関店です!!

2019年06月29日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。当店はテレホンカードの買取をしております。1枚1枚丁寧に査定させて頂いておりますよ!需要が無くなってきましたが、お買取りしております。査定はもちろん無料ですので、ぜひお持ちくださいませ♬大吉では無料査定&丁寧な説明で納得のいくまでお話いたします(...

ギターをお買取りしました。楽器を売るなら大吉ですよ!

2019年06月28日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、今回はエレキギターをお買取しましたのでご紹介致します。エレキギターだけでは無く、様々な楽器をお買取しております。メーカー・モデル・状態によって査定額が変わってきます。査定はもちろん無料ですので、ぜひお持ちくださいませ♬大吉では無料査定&丁寧...

伝統工芸品の「津軽塗」をお買取しました!大吉一関店です!!

2019年06月27日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、伝統工芸品の津軽塗をご存知でしょうか?青森県の津軽地方の伝統的な漆塗りで独特の模様が有ります。ドット模様のような感じで、色も赤や緑、茶など綺麗ですよね!当店では工芸品もお買取りしております。査定はもちろん無料ですので、ぜひお持ちくださいませ♬大吉で...

今月はダイヤモンドのお買取を強化中!大吉一関店です!!

2019年06月26日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。今月も残りあと6日、当店ではダイヤ買取強化月間を開催中!他店では値段が付かないと言われたダイヤ・眠っているダイヤはぜひお持ちください!査定はもちろん無料ですので、ぜひお持ちくださいませ♬大吉では無料査定&丁寧な説明で納得のいくまでお話いたします(...

LV(ルイヴィトン)の買取は当店へ!大吉一関店です!!

2019年06月25日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、今回はLVの財布をお買取りしましたので紹介いたします♪上記はライン「模様」がマルチカラーと言って、カラフルさが特徴です。結構お使いだったようで、形が膨れておりました。しかし、LVは人気ブランドだけに今回も頑張りましたよ♬査定はもちろん無料ですので、...

ピンバッジ(ピンズ)もお買取りしてます!大吉一関店です!!

2019年06月24日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、今回はアメリカのピンバッジをお買取りしました。お客様はアメリカでお買いになったそうです。デザインも色々あって約20年前はコレクションには最高のアイテムでしたね!そんなピンバッジをお持ちの方はぜひ当店にお持ちくださいませ。査定はもちろん無料ですので、...

キーホルダーでもブランド品は高価査定!大吉一関店です!!

2019年06月23日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、今回はGUCCIのキーホルダーをお買取しましたよ♬上記はGUCCIのGG柄が特徴的なキーホルダーですね。今回もしっかり査定でお客様も大満足でした!!査定はもちろん無料ですので、ぜひお持ちくださいませ♬大吉では無料査定&丁寧な説明で納得のいく...

金のリングは当店にお任せください!大吉一関店です!!

2019年06月22日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、金のリング(指輪)、使ってないなぁ~っていう方、多いですよね!使ってないなら当店にお売りください。エコとリユースで自然と人にやさしい行動になりますよ!(プラスお買取金)最近では、当店にいらっしゃるお客様の約3割が「お金では無い・誰かに使ってもらいた...

使っていない外国製の腕時計、買い取ります!大吉一関店です!!

2019年06月21日
一関、奥州市、平泉、くりこま、若柳、築館、一迫近隣にお住いの皆様!一関イオンスーパーセンター店内(専門店出入口)近くの買取専門店大吉一関店の尾形です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて、使っていない海外製の腕時計は有りませんでしょうか?意外と海外製の古い時計ってコレクターが多いんです!上記はスイスと時計メーカー「ショパール」の腕時計です。シンプルながらも飽きのこないデザインで人気が有ります。今回もしっかり査定でお客様も大満足でした...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。