安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎店» 高崎店 店長ブログ

2018年12月の高崎店 店長ブログ一覧

61件

年末年始営業のお知らせ 大吉高崎店

2018年12月31日
ご覧いただきありがとうございます。群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは。大吉高崎店です。8月にリニューアルオープンさせていただきまして皆様に愛され続けて、年を越すことができました。感謝×感謝です!さて大吉高崎店では誠に勝手ながら12月31日~1月3日まで休業とさせていただきます。新年は1月4日より通常営業となりますので今後とも宜しくお願い致します。

ルイヴィトンのポーチをお買取りしました!大吉高崎店です。

2018年12月31日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。今年も残すところあとわずか。大掃除していたら昔のものが出て来たりしませんか?私はスーツケースの中から一万円見つけました笑さて、本日のお買取り紹介はこちら!↓     ↓     ↓ルイヴィトンのポーチです!こちらのお客様は親からもらったけど鞄とかあまり使わないらしく一度も使った形跡が見られないほどの綺麗さでした笑やはりお客様もそれな...

貴金属といえばインゴット!大吉高崎店です!!

2018年12月30日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。年越しそば…おもち…おせち料理…こたつでミカン…lolあー!!楽しみですね!!お正月!!食べることしか頭にないですけど笑今日はいいものを食べるために高いもののご紹介です!!↓     ↓     ↓金のインゴットです!画像ではわかりにくいのですが見た目はとっても小さいのに100gもあるものですからズシーンと重みを感じることができます...

エメラルド 宝石 高額買取なら大吉高崎店へ!

2018年12月29日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。年の瀬の本日は非常に寒いですね。あと残り2日です。悔いのない年末をお過ごしください。大吉 高崎店は、いつも元気に営業中です!本日は、エメラルドをご紹介致します。4ct超えのエメラルドになります。色が良かったので高額買取させていただきました。ダイヤモンドエメラルドサファイアルビー赤サンゴスターサファイアオパールアメジストトルマリンアク...

古銭 古紙幣 高額買取なら大吉高崎店へ!

2018年12月28日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。『家の整理をしていたら出てきた古銭!大吉高崎店で高額現金化!!』家の古そうなタンスを整理していたら出てきた古銭!皆様の中にはどうせ売れないんじゃ・・・・。何てお考えになられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??処分しては勿体ないです!!大吉高崎店では古銭も高価買取しております。他店さんで『お値段お付けできません・・・』なんて...

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ガンジュ ボディバッグ 高額買取なら大吉高崎店へ!

2018年12月27日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。明日から気温が1桁台に突入ですね。体調には十分お気を付けください。本日は、ルイヴィトンをご紹介致します。LV ボディバッグ ガンジュです。大変人気のあるバッグですね。大吉 高崎店は、ルイヴィトンを高価買取しております。ルイヴィトンシャネルエルメスカルティエブルガリバリーロエベグッチボッテガオロビアンコバーバリーTUMIPOTERポー...

記念切手シート 記念切手バラ 普通切手シート 普通切手バラ 中国切手 高額買取なら大吉高崎店へ!

2018年12月26日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。高校バスケで史上最多20回の優勝を誇る能代工が大会から姿を消しましたね。数字を見ても完敗ですね。海外選手を入れる高校も増えている中しっかり伝統を守っている姿勢は素晴らしいと思いますが、ファンとしてはここを踏ん張って返り咲きしてほしいです。本日は、切手をご紹介します。「持ってくる前に、捨てようと思っていた。」これは、よくお客様から聞く...

アイコスだって買えてしまう!大吉高崎店です!!

2018年12月26日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。クリスマス!どうでしたか?久しぶりに妹に電話したら開口一番プレゼントくれ。でした…。可愛くない;.;さて、そんな感じで本日も商品紹介です。↓    ↓    ↓アイコスです!私は電子タバコ吸わないのですが紙たばこから電子タバコに変えてみた物はいいけどあまり合わず使っていない…という方を結構見かけて私の友人にもたくさんいらっしゃりそん...

ダイヤモンド アクセサリー 高額買取なら大吉高崎店へ!

2018年12月25日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。高橋真麻さんの結婚報道に衝撃でした。お幸せになってください!メリークリスマス!そして明日から一気に元旦モードになりますね。本日は、ダイヤモンドをご紹介します。1ctオーバーのダイヤモンドです。鑑定書はありませんでしたが、高額査定させていただきました。ダイヤモンドエメラルドサファイアルビー赤サンゴスターサファイアオパールアメジストトル...

エルメス ケリー バッグ 財布 服飾小物 高額買取なら大吉高崎店へ!

2018年12月24日
ご覧いただきありがとうございます!群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 安中市 富岡市の皆様こんにちは!大吉高崎店です。何となく暖かい日が続きますね。素敵なクリスマスイブをお過ごしください。大吉 高崎店は、今日も元気に営業しております!本日は、エルメスをご紹介致します。エルメス ケリー ハンドバックです。大変人気のあるバッグですね。大吉 高崎店は、エルメスを高価買取しております。ルイヴィトンシャネルエルメスカルティエブルガリバリーロエベグッチボッテガ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。