安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2018年12月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

29件

大吉イオンモール新小松店はダイヤモンドを買取強化中です!

2018年12月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。連日たくさんのお客様にご来店いただき、色々とお買取りさせていただいております!誠にありがとうございます。いよいと小松の雪も積もり始めましたね~急遽用意した長靴で本日も歩いて出勤してまいりました!実はつい数日前まで、長靴すら持っておりませんでしたので。さて、今日の画像はこちらです!ダイヤモンドです。ダイヤモンドはその重さ、色、透明度、カットの仕上がり...

大吉イオンモール新小松店に金、貴金属のお買取をお任せください!

2018年12月29日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます!あと3日ですよ~2018年は!年末の整理をしているお客様、買取専門店大吉は大みそかも元旦も元気に営業中ですよ!さて、今日はこちらの指輪をご覧ください!貴金属の製品には通例、「刻印」というものが彫られてあります。上の写真の金の指輪はどこに刻印があるか、お分かりになりますでしょうか?写真では非常に分かり辛いのですが、指輪...

年末の大掃除で出てきた時計、大吉イオンモール新小松店がお買取りします!

2018年12月28日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。いつも当店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。朝から雪が降ってますね~~今朝は起きてすぐに「なんかすごい寒いな~」って思ってて、出勤で外に出た時に雪に気付きました。しかし!大吉イオンモール新小松店は雪なんぞに負けてられません!今日もぜひぜひお越しください!さて、先日写真の時計をお買取りしました。GUESS ...

ここだけの話ですが、貴金属のお買取りは大吉イオンモール新小松店です!

2018年12月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様連日たくさんの皆様にお越しいただきまして、誠に感謝いたしております。あと5日ですよ~2018年は!年末の整理をしているお客様、買取専門店大吉は大みそかも元旦も元気に営業中ですよ!さて、今日はこちらの指輪をご覧ください!すごい存在感ですよね!!どんな指も負けてしまいそうです!本当に指輪って色々なデザインがありまして、査定をさせていただくこちらとしても、楽しいです!お客様の金・プラ...

一度修理した時計でも・・・まずは買取専門店大吉イオンモール新小松店へ!!

2018年12月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。連日のご盛況を賜りまして、誠にありがとうございます。2018年もあと一週間ですね~~年末年始も当店大吉イオンモール新小松店は営業中です。おせちに飽きたら、TVを見飽きたら・・・ぜひぜひお気軽にお越しください。さて、先日写真の時計をお買取りしました。CITIZEN のソーラー時計です。実はこちらの商品、手入れをして発売当初から全く変化している部分がある...

貴金属、金のお買取りは大吉イオンモール新小松店で間違いありません!

2018年12月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。今朝も雨がしとしと降る天気でしたねぇ。しかし!そのどんよりムードを吹き飛ばす、晴れ晴れとした笑顔でお客様をお迎えしますよ!さて、今日は金の指輪の画像でございます。珍しいデザインですね! へび です。なにか御利益もありそうです。こちらは18金のお品物です。18金には「K18」という刻印が指輪の裏側にあります。その他にも24金を表す「K24」という刻印...

テレカって買取ってくれるんだ!大吉イオンモール新小松店です!

2018年12月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。昨日は久々に雨の降らない一日でしたね~でも、この小松という地域はいつ雨が降るか予想できないので、濡れるのが怖くて洗濯物を外に干せませんでした・・・さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!郷ひろみだっ!!有名人が掲載されているテレカは数多くあります。もちろん、公衆電話がある時代に活躍された方たちばかりですので、必然と「懐かしい~~」ってなりま...

大吉イオンモール新小松店が眠っている金券をお買取します。

2018年12月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。いつも当店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、今日の画像はこちらです!「JTBナイスショップ」という、全国の有名デパートやショップで使える金券です。全国のデパートで利用できるとはいえ、中々デパート自体をご利用にならない、というかたはたくさんいらっしゃいます。上記の金券をお持ちになったお客様も、そんなお客様...

そのダイヤモンド、身に着けないのはもったいない!大吉イオンモール新小松店がお買取りします。

2018年12月21日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。連日たくさんのお客様にご来店いただき、色々とお買取りさせていただいております!誠にありがとうございます。さて、今日の画像はこちらです!ダイヤモンドです。先日いらしたご夫婦は結婚50周年を迎えた、人生の大先輩でした。お持ち頂いたダイヤモンドも旦那様のプロポーズの決意の込められたものですし、私も自分の生まれる前のダイヤモンドは中々見る機会がなく、感慨深...

切手お買取りの駆け込み寺、大吉イオンモール新小松店です。

2018年12月21日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。皆さま、今朝は久しぶりに太陽が顔をのぞかせましたね~気温も小松市は15℃まであがるそうです。ぜひお出掛けがてら当店大吉イオンモール新小松店までお越しください!昨日は切手をまたまたお買取りしました。80円×10枚の記念切手シートです。先日も申し上げましたが、切手のお買取りは是非年内にお越しください。今年も本日を入れて11日しかありません。来年の1月か...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。