安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松山久万ノ台店» 松山久万ノ台店 店長ブログ

2018年11月の松山久万ノ台店 店長ブログ一覧

30件

銀製品もお買取り致します!松山市の大吉松山久万ノ台店にお売りください(#^.^#)

2018年11月30日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。11月最後の日!素敵な1日をお過ごしください💖本日は、銀製品のお買取りをさせていただきました!お売り頂き、誠にありがとうございました。英国アンティーク 3点セットティーポット シュガーポット ミルクポットお買取りしている銀製品は銀貨や銀杯だけじゃありません。銀製品の食器などもしっかり真がんさせて頂き、お値段付けさせて頂きます。おじい様やおばあ様が集めていたア...

グッチもフェラガモもお任せください!ブランド品のお買取りは松山市の大吉松山久万ノ台店がどこよりも高い金額でお買取り致します!!!

2018年11月29日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは(*^。^*)松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。11月29日はいい肉の日(*^▽^*)お肉屋さんは大忙しの日ですね~肉・肉・肉!!!お肉を食べて元気になりましょ💖本日はブランド品のお買取りをさせていただきました。グッチ バッグフェラガモ チェーンバッグブランド品お持ちの方年末に向けて断捨離しませんか!?松山市の大吉松山久万ノ台店がお手伝い致します。ブランド品ならボロボロ・破損・ベタはがれしてい...

香木もお買取りしております!お持ちの方ぜひ、松山市の大吉松山久万ノ台店にお売りください(#^.^#)

2018年11月28日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。お買取り品目ナンバーワンの大吉松山久万ノ台店では多種多様のお買取り品目がございます。こんな物まで!?なんて言われるのも少なくありません!そこも大吉松山久万ノ台店ならではの幅広いお買取りできるお品物の数々タンスやクローゼット・倉庫・蔵などから出てきたお品物がございましたら処分する前に大吉松山久万ノ台店にお持ちください!思わぬお宝が出てくるかも!!!香木香木(こ...

圧巻!!プラチナ喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました、松山市の大吉松山久万ノ台店です!(^^)!

2018年11月27日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様いつもご利用ありがとうございます。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。本日も素敵なお品物をお買取りさせて頂きました。プラチナ 喜平ネックレス重量があるので存在感が半端ない💦💦圧倒される素敵なお品物(^.^)大吉松山久万ノ台店頑張りました!限界ギリギリの金額まで出させて頂き、また次回ご来店して頂けるとの事で破格の高額買取りさせて頂きました。お売り頂き、誠にありがとうございました。金・プラチナの買取価格の上昇...

プレステ4もお買取りしております!松山市の大吉松山久万ノ台店にお越しください(=^・・^=)

2018年11月26日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。今週末は12月に突入ですね(;∀;)早い・・・・💦💦年末は色々とお金を使う月でもありますので、使わないものをお金に換えてお財布も暖かくしてみてはいかがでしょうか?!本日のお買取りは新品未使用のプレステ4お孫さんにクリスマスプレゼントで購入されたのですが、お孫さんがご自分で購入していた為いらなくなったとの事でお売り頂きました!せっかく購入したのに・・・残念な思...

エメラルド・ルビー・サファイアなどの色石がついたジュエリーや貴金属お持ちではありませんか!?松山市の大吉松山久万ノ台店がどこよりも高い金額でお買取りさせて頂きます!(^^)!

2018年11月25日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様いつもご利用ありがとうございます。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。3連休最終日、お出かけする方も多いのではないでしょうか(^.^)お出かけついでに大吉松山久万ノ台店に寄ってみてはいかがですか!?お待ちしております。チラシにも載せてありますダイヤモンドや色石などの貴金属も高価買取中でございます。平日も沢山の大きなダイヤ・色石の付いたリングやネックレスのお持ち込みを頂いております。エメラルド・ルビー・サフ...

高級時計で有名なカルティエの時計を破格の高額な金額でお買取りさせて頂きました!松山市の大吉松山久万ノ台店です!(^^)!

2018年11月24日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様いつもご利用ありがとうございます。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です(*^-^*)3連休初日も沢山のお客様がご来店頂きました。連休真ん中の本日も朝からご来店のご予約など沢山頂いております!!物を売りたいとお考えの方!!!大吉松山久万ノ台店にお越し下さい(^^)/本日はカルティエの時計をお買取りさせて頂きました!カルティエ パンテールカルティエ タンクフランセーズ2本まとめてお売り頂きました!ブランドバッグ...

ラドーの時計も高価買取させて頂きました!ブランド時計をお持ちの方!!松山市の大吉松山久万ノ台店にぜひ、お売りください(#^.^#)

2018年11月23日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様いつもご利用ありがとうございます。松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です(*^-^*)ラドーの時計のお買取りをさせて頂きました。数回しか使っていないラドーの時計状態もとても綺麗でした!ギャランティーカード・コマ・箱などの付属品も完備しておりましたので高い金額でお売り頂きました。使わない時計も年月が経つとオーバーホールや電池交換が必要になります。使わない予定ならばオーバーホールや電池交換する前に無駄なお金をかけ...

シャネルも高価買取しております!松山市の大吉松山久万ノ台店にお売りください(#^.^#)

2018年11月22日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは(*^。^*)松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。11月22日はいい夫婦の日大工さんの日長野県りんごの日回転寿司記念日などたくさん記念日がある日ですね~毎日なにかしらの記念日があるので見ていると面白いですね(^.^)自分の誕生日が何の記念日か調べるのも面白いかもしれないですね♪本日はシャネルのお品物をお買取りさせて頂きました。シャネル レースアップショートブーツシャネル スキーウェアーセットアッ...

エルメス祭り第2弾!!またまた沢山のエルメスのお品物をお買取りさせて頂きました、松山市の大吉松山久万ノ台店です(*^^*)

2018年11月21日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは(*^。^*)松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。エルメス祭り第2弾!!!大量にエルメスのお品物をお持ちのお客様から、沢山のエルメスのお品物をお売り頂きました。誠にありがとうございました。エルメス ベルトエルメス ニットブランド物なら服もお買取り致します。エルメス 柄シャツエルメス カップ&ソーサーブランド品の洋服も汚れていても多少のキズがあってもお買取りしております。新品未使用品ならさらに金額...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。