安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» バザールタウン篠山店» バザールタウン篠山店 店長ブログ

2018年09月のバザールタウン篠山店 店長ブログ一覧

11件

西洋陶器の買取もしている大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月30日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。西洋陶器の買取もしている大吉バザールタウン篠山店です!ウェッジウッド、ロイヤルドルトン、コペンハーゲン、ミントン等など、西洋陶器ブランドのカップやお皿等の買取もしております。他には陶器の人形なども買取対象です。西洋陶器の商品を売りたいとお考えの方は、ぜひ買取専門店大吉バザールタウン篠山店にお持ち下さい。先日オープンされたバザールタウン篠山...

ボロボロのロレックスも買取している大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月29日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。ボロボロのロレックスも買取している大吉バザールタウン篠山店です!写真では分かりにくいですが、かなり傷も多く動作も不完全なロレックスですが、このような状態のロレックスも大吉バザールタウン篠山店では買取しております。ボロボロになったロレックスを持っていくのは恥ずかしい、とか思わないでください。そのようなロレックスでもしっかりとお値段が付きます...

テレホンカードの買取もしている大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月28日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。テレホンカードの買取もしている大吉バザールタウン篠山店です!引き出しにテレホンカードが眠っていませんか?今は使う機会もめっきり減ってしまったテレホンカード。ですので、テレホンカードの相場も落ちてきております。置いているだけでは損をしてしまいますので、使わないテレホンカードがございましたら、大吉バザールタウン篠山店にお越し下さい。先日オープ...

グリーントルマリンの買取をさせて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月27日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。グリーントルマリンの買取をさせて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!グリーントルマリンも質によってしっかりとお値段がつくものがございます。グリーントルマリンを売ろうかとお考えの方は、ぜひ買取専門店大吉バザールタウン篠山店にお越し下さい。もしあれば、鑑別書も持ってきていただけると、査定がスムーズにできます。先日オープンされたバザールタウン篠...

古銭の二朱金も買取している大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月26日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。古銭の二朱金も買取している大吉バザールタウン篠山店です!こちらは昔、お金として使われていた古銭の二朱金です。今の形とは全く違いますが、昔はれっきとしたお金(古銭)でした。(もちろん、今は使えませんが)二朱金にも色々種類があり、種類によってお値段はバラバラです。また、状態によっても査定額が大きく変わります。二朱金に限らず古銭を売りたいとお考...

切手の買取もしている大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月25日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。切手の買取もしている大吉バザールタウン篠山店です!一つ前の52円普通切手です。現行の62円切手はもちろん、それ以外の額面の切手も買取しております。例えば、10円や5円等の昔の切手も買取可能です。また、プレミアが付くものはプレミア価格にてしっかりと買取しておりますので、切手を売りたい方はぜひ買取専門店大吉バザールタウン篠山店にお越し下さい。...

ヴィトンのショルダーバッグを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月24日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。ヴィトンのショルダーバッグを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!ヴィトンカップのショルダーバッグです。ヴィトンのモノグラムやダミエ等、通常のラインのバッグだけでなく、こういった限定品などのヴィトンのバッグの買取もしております。使わなくなったヴィトンのバッグ等がございましたら、ぜひ買取専門店大吉バザールタウン篠山店にお持ち下さい。...

昔のデザインの金のアクセサリーを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月23日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。昔のデザインの金のアクセサリーを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!今のデザインではない、金のネックレス。再販するのは難しいデザインですが、こういった昔の金のアクセサリーも買取可能です!!また、切れてしまっていたり、割れてしまっていても買取可能!!古い金のアクセサリーを売るなら、大吉バザールタウン篠山店にお越し下さい。先日オープ...

コンタックスのコンパクトカメラを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月22日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。コンタックスのコンパクトカメラを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!コンパクトカメラは値段が付かない物がほとんどですが、お値段が付きやすいメーカーさんもございます。コンタックスは値が付きやすいメーカーさんです。コンパクトカメラを売りたい方、ぜひ買取専門店大吉バザールタウン篠山店にご相談ください。先日オープンされたバザールタウン篠...

ダイヤモンド付きネックレスを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!

2018年09月21日
篠山市、南丹市、丹波市、西脇市、福知山市、綾部市の皆さま、こんにちは。買取専門店大吉バザールタウン篠山店です。ダイヤモンド付きネックレスを買取させて頂いた大吉バザールタウン篠山店です!今までダイヤモンドもたくさん持ってきていただきましたが、今回もダイヤモンドを持ってきてくださり、誠にありがとうございます。買取専門店大吉バザールタウン篠山店はダイヤモンドの買取に自信がございます!!ダイヤモンドを売りたいとお考えの方は、ぜひ買取専門店大吉バザールタウ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。