安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウンおゆみ野店» イオンタウンおゆみ野店 店長ブログ

2018年09月のイオンタウンおゆみ野店 店長ブログ一覧

30件

プラダの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月30日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。9月も本日で終わりですね。平成最後の9月が終わりました(´・ω・`)今年の9月は天気のすぐれない日が多かった気がしますね。10月はたくさん晴れてほしいものです…!!そんな9月最終日も、買取専門店大吉イオンタウおゆみ野店は元気に営業中です!さて、今回はプラダの買取紹介です!こちらはプラダのラウンド...

時計の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月29日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。昨日の晴れはどこへいってしまったのでしょうか…本日は曇り空で雨も時折ちらついているようです。せっかくの土日ですが、こんな日は自宅の身辺整理をして買取に出せるものは出してしまいましょう!買取専門店大吉イオンタウンおゆみ野店は本日も元気に営業中です!さて、今回は時計の買取紹介です!お買取りをしており...

スマホの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月28日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。気持ちのいい晴れですね!久しぶりにすっきり晴れたので洗濯物がはかどりますね。そんな本日も買取専門店大吉はイオンタウンおゆみ野内で元気に営業中です!さて、今回はスマホの買取紹介です!こちらエクスペリアというスマホです!スマホ、新しい機種がどんどんでてきますね。こちらのエクスペリアもこの秋に新作モデ...

ジバンシーの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月27日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。突然ですが、「買取専門店大吉」のはいっております、イオンタウンおゆみ野内に入っております店舗についてご紹介いたします☆イオンタウンおゆみ野には雑貨からフォトスタジオ、スーパーなど多種多様、様々な店舗が入っております大型モールとなっております(*`・ω・´)中でも個人的にお世話になっているのは精文...

テレホンカードの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月26日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。連日書き連ねておりますが、読書の秋、です☆先日お話しいたしました「かがみの孤城」をついに読み切りました!(あの日、あの後すぐ購入しに行ったんです…笑)辻村深月さんはとても繊細で、共感できる物語をよく書かれるのですが…今回の小説は、特に痛いほど主人公のこころちゃんの気持ちがじんじん伝わってまいりま...

銀貨の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月25日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。昨日は十五夜だったようですね。皆様がお住まいの地域から月は見えたでしょうか?私は花より団子なので、自宅でイオンタウンおゆみ野内にある和菓子屋さんの大福を食べながらお酒をたしなんでおりました、笑人それぞれ、各々の楽しみ方ができていればいいなーと思いながら本日も大吉イオンタウンおゆみ野店で高価買取中...

プラチナの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月24日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。3連休が明けましたね!先週に引き続き、皆様の3連休はいかがだったでしょうか?イオンタウンおゆみ野は先週に引き続きイベント盛りだくさんで終日とてもにぎわっていましたよ♪そんな中、大吉イオンタウンおゆみ野店も元気に高価買取しておりました!さて、今週も元気に高価買取しますよ!!今回はプラチナ ネックレ...

コーチの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月23日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。ずいぶん秋らしくなってまいりましたね。朝夕は特に冷え込みます…皆様、体調管理には十分お気を付けを…ブログ主は季節の変わり目に特に弱いので、ビタミン剤取りながら本日もイオンタウンおゆみ野店にて元気に高価買取実施中です!!さて、今回はコーチ ミニリュックの買取紹介です!こちらはコーチのレザーミニリュ...

一眼レフの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月22日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。心なしか日が短くなってきたような気がしますね。9月も半ばを過ぎているのであたりまえですが…夏は日が長いので一日を長く感じることができていいですよね。でも日が短いのは短いでいいこともあります。寒くなるにつれて空気もすんでまいりますので、星がきれいに見えるようになります。今年は十五夜をちゃんと行って...

銀貨の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年09月21日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。食欲の秋!いろいろなものがおいしい季節ですね(*´ω`*)さつまいも料理や栗ご飯が食べたくなります。あ、学校給食で出た栗ご飯好きだったなあ…小さめの栗がまんべんなく入ってて…急に学校給食が恋しくなる朝でした、笑さて、今回は50銭銀貨の買取紹介です!こちらは50銭銀貨です!昔貿易銭として使われてい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。