安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2018年09月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

10件

商品券を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月30日
商品券を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!風に吹かれて花が散る雨に濡れても花が散る港区のみなさま、こんにちは!商品券を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!以前にもいろいろな川柳をご紹介しましたが、今回は敬老の日がありますので今月はじめに発表された、シルバー川柳入選作をご紹介しましょう!今回も力作揃いです。デイサービス「お迎えです」はやめてくれ百年も生きりゃ貯金に先立たれ「もう止めた」検査ばかりで病気増えSiriだけは何度聞いても怒らない納得...

貴金属を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月27日
貴金属を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!愛のうた響き渡れば灰色の夜空に光が射す港区のみなさま、こんにちは!貴金属を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!私も長く大阪に住んでいますが、昔と思うと違法駐輪がかなり減ったな~と思います。やはり大きかったのは2002年のワールドカップですね。当時私が住んでいた駅周辺は片側二車線の道路が、違法駐輪で片側一車線になっていました。それが日常だったのでむしろ綺麗になった後の方が違和感が(;^_^A違法駐輪を...

外国切手を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月24日
外国切手を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!明日、今日よりも好きになれる溢れる想いが止まらない港区のみなさま、こんにちは!外国切手を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!お菓子の中にレアなデザインがあるというのは、私の記憶ではコアラのマーチが一番話題になった印象があります。眉毛コアラや盲腸コアラなど、いまや公式HPでは365種類あると書かれています(@_@)始まりはマーチという名前の通り楽器を演奏するコアラだったはずです(^-^;いまでは大阪...

ダイヤモンドを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月21日
ダイヤモンドを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!もう一度君にあいたいあの頃の君にあいたい港区のみなさま、こんにちは!ダイヤモンドを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!このブログでも時折登場しては私の話題をかっさらっていくタカラトミーアーツ。記憶に新しい「究極の卵かけごはん」用の究極の卵を作るマシーンですが、次の刺客がやってきました。「究極の納豆」ごはん用の納豆かきマシーンです(*^▽^*)究極においしくなる424回のかき混ぜで、コクが109...

テレホンカードを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月18日
テレホンカードを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!伝説の少女になりたいいつも夢見てた港区のみなさま、こんにちは!テレホンカードを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!ほとんどの方がご存知でしょうが、去る8/3はバーミヤンの日でしたね。ですので、バーミヤンの日キャンペーンで、餃子が通常239円→特別価格83円だった9/11までは、皆さん朝昼晩と餃子だったと思います。私も多分に漏れず餃子を食しております。しかし夏のバーミヤンは厳重な警戒が必要だっ...

古銭を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月15日
古銭を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!惜しくない君を失っても、本気で思った港区のみなさま、こんにちは!古銭を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!今年は良くない意味で話題になった大学が多々ありましたが、大学にも色々と面白い学部が出来ているんですね(^^♪そんな学部を調べていたらユニークな学部ランキングなるものがありました。1位 モチベーション行動科学部2位 マンガ学部3位 声優アニメソングコース4位 音楽科ボーカロイド系コース5位 キャラク...

カメラを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月12日
カメラを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!やがて来るそれぞれの交差点を迷いの中立ち止まる港区のみなさま、こんにちは!カメラを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!個人的にはあまりピンときませんが、環境保護のためにスタバからストローがなくなるそうです。アイスドリンクをストロー以外で飲むイメージが湧きませんが、それほど頻繁に行くわけでもないので、ストローがなくなったら何で飲むのか興味があるので一度行ってみたいと思うところです。同時にマクドナルドも...

ROLEXを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月09日
ROLEXを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!北京ベルリンダブリンリベリア束になって輪になった港区のみなさま、こんにちは!ROLEXを港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!庶民の味方の安くて美味しいお菓子たちが、高級仕様になって販売されることも珍しくなくなりました。高級ポッキーや高級ハッピーターンなど、ひとつ500円もする商品が百貨店で売っていますね。これは庶民が成り上がった結果食べるのか、元々オカネモチな方が庶民を知るために食べるのか、どち...

楽器を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月06日
楽器を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!寝酒三合に口説きを混ぜて今夜は輪島の夢を見る港区のみなさま、こんにちは!楽器を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!恐ろしい台風でしたね。あちこちで停電が起き、信号も点かない状態でした(;∀;)強風で信号が動いてしまってこんな交差点もあったそうで・・・。ドンキは大丈夫でしたが、我が家は多分に漏れず停電に見舞われました((+_+))あれだけ涼しい日でも寝苦しかったので、クーラーや扇風機のありがたさが身に染...

切手を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!

2018年09月03日
切手を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉!お菓子をいっぱい詰め込んだバスケットも用意できた港区のみなさま、こんにちは!切手を港区弁天町で売るなら高価買取の大吉です!急に話題に上りだしたサマータイム。私は海外で生活したことが無いのでサマータイムがどんなものか詳しくは分かりませんが、簡単に言えば全国で2時間時計を早めるとういうことですね。恐ろしいのが初日ですよね。サマータイム前日の24時は、サマータイム開始日の2時になるわけです。24時過ぎたら丑三つ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。