安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウンユーカリが丘店» イオンタウンユーカリが丘店 店長ブログ

2018年07月のイオンタウンユーカリが丘店 店長ブログ一覧

24件

金貨お買取致しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年07月24日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!今回ご紹介するのはこちらです!こちらはメキシコの金貨です!なんか輝いていていいですねぇー世界でいろいろな国で金貨があるのですが、その国によってさまざまなデザインのものがあります。一番有名なところでいうと、カナダのメープル金貨ですかね。そういった金貨のお買取を致しております大吉イオンタウンユーカリが丘店です。お祝いでもらった、昔旅行先で買ったなど、金貨がござい...

金のインゴットお買取しました。大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年07月23日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!金のインゴットお買取しました。いわゆる純金の板ですね。こういった金を投資目的でお買い求めされる方もいらっしゃいますが、お祝いで頂いたなんて方もいらっしゃいます。うらやましい。。。こういった金はございませんか?大吉イオンタウンユーカリが丘店では金のお買取を致しております。安心の全国280店舗チェーンです。ぜひ一度ご来店ください。【買取専門店大吉イオンタウンユー...

古銭のお買取を致しております、買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年07月22日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!古銭のお買取を致しております、買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です。古いお金の価値なかなかわかりずらいものであると思います。捨てるに捨てられないしどうしようとお困りの方。ぜひ当店へご来店ください。査定は無料となっておりますので、ご気軽にお問合せ下さい。イオンタウンユーカリが丘の西街区3階で営業中。古銭のお買取なら【買取専門店大吉イオンタウンユーカリが...

プラダのお財布お買取致しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年07月21日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!プラダのお財布お買取させて頂きました!黒いのがかっこよしですね!でも・・・・実は・・・このお財布、水に濡れてしまって形が崩れてしまっているんです。残念!しかーし、そこは買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店!お買取させて頂きましたよ!大吉イオンタウンユーカリが丘では壊れてしまったものでもお買取できる可能性がございます。どうしようと迷われているのでしたら、査...

セイコーの時計お買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店!

2018年07月20日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!こちらはセイコーのお時計です!時計のお買取は海外ブランドしかやってないとおもってらっしゃいませんか?大吉イオンタウンユーカリが丘店では国内ブランドの時計もお買取しているんです!G-shockはもちろんのことセイコーやシチズンだってOK!この時計もう使わないんだよなぁというものがございましたら、ぜひ一度ご来店ください!イオンタウンユーカリが丘 西街区3階で営業...

サングラスのお買取させて頂きました!大吉イオンタウンユーカリが丘店!

2018年07月19日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!夏が来ましたね!太陽がまぶしいこの季節!そんなときのアイテムがこちら!サングラスでございます!写真のはフェンディのサングラス!お買取させて頂きましたよー!この夏、古いサングラスを売って新しいサングラス手に入れてみてはいかがでしょうか?ぜひ大吉イオンタウンユーカリが丘店を宜しくお願い致します。【買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店】住所:千葉県佐倉市西ユー...

素敵なダイヤリングお買取致しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店!

2018年07月18日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!こちらのリングですけども、ダイヤなんか乗っけちゃって、とってもかわいくて素敵ですね!でも、デザインが古いっていうのと飽きてしまって使っていなかったそうなんです。確かにシンプルなリングの方が普段には使いやすいですけども。このような飽きてしまった、使ってないなんていうダイヤリングございませんか???大吉イオンタウンユーカリが丘店へお持ちしてみてください!ダイヤリ...

壊れていても!?ブランドバックお買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年07月17日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!こちらはグッチのブランドハンドバックですけれども、な、な、なんと!穴が開いてしまっている!なんてこった!どうしよう、これじゃ使いたくないしでも捨てるのはしのびない。。。そんな時は大吉イオンタウンユーカリが丘店です!大吉ではこのような穴が開いてしまっていても、壊れてしまっていてもブランドバックをお買取することができるんです!これはダメなんじゃないかな。。。とい...

iphoneお買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年07月16日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!iPhoneお買取致しました!こちらは機種変更されて前に使っていたものがいらなくなってしまったそう。そういう事ってありますよねん!iphoneだけではなくスマートフォンのお買取なら大吉イオンタウンユーカリが丘店へお持ちくださいませませ!使わなくなったガラケーからスマホまで1台からお買取!どうぞご来店くださいません!【買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店】...

旅行券のお買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店!

2018年07月15日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!旅行券のお買取しましたよー。商品券やギフトカードだけでなく、こういった旅行券もお買取してるんです。こちらお持ち頂くことが多いのですが、お持ち頂く方からよく聞くのは、ツアーで旅行いくから使えないんだ。。。。なんと!そして、そのままいつか使うだろうと年月がたってしまった。。。。それならぜひ大吉イオンタウンユーカリが丘店へお持ちください!金券、商品券、旅行券1枚か...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。