安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» リバーサイド千秋店» リバーサイド千秋店 店長ブログ

2018年06月のリバーサイド千秋店 店長ブログ一覧

7件

記念メダルの買取も大吉リバーサイド千秋店できまりですね!!

2018年06月22日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のタケちゃんです!いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`*)本日は「ボウリングの日」の名づけの日になります。「1861年、長崎・出島の外国人居留地に日本初のボウリング場が開設されたという英字新聞の報道から、1972年(昭和47年)、日本ボウリング場協会が制定。」本日、ご紹介の商品は全斗換大統領閣下内外分日本国公式訪問の記念メダルです!記念メダルの...

時計なら大吉リバーサイド千秋店へ!

2018年06月20日
長岡市、見附市、小千谷市の皆様、そしてリバーサイド千秋にご来店の皆様こんにちはー!!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のいっちゃんです。新潟県も本日は雨模様。。。お出かけの際はお足元にご注意の上ご来店くださいー!さてさて本日ご紹介するお品物はこちらー!SEIKO グランドセイコーです!!SEIKOと言えば日本を代表する時計メーカーでありオリンピック等のオフィシャルスポンサーも行ってますよね!そんなSEIKOですがなんと!世界初のクォーツ時計を製品...

あなたのテレカ。。。実はお宝⁉買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年06月12日
長岡市、見附市、小千谷市の皆様、そしてリバーサイド千秋にご来店の皆様こんにちはー!!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです。本日はトランプ大統領と金正恩朝鮮労働党委員長の会談が今も行われていますね。世界中が注目する大きな会談ですがかどっちはお仕事中なので家で録画してゆっくり見ようと思ってます(;^ω^)本日は会談にも直結する貴金属の内容をかこうと思いましたが面白いものをお買取致しましたのでご紹介しますー!ででん!皆さんおなじみのテレカで...

赤いお猿はチャンスの予感? 買取専門店大吉リバーサイド千秋店です!

2018年06月09日
長岡市、見附市、小千谷市の皆様、そしてリバーサイド千秋にお越しの皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!最近は夏日みたいな日が多いですね。。。気温が高い日は熱中症になるかもしれませんので気を付けてリバーサイド千秋までお越しください♪さてさて本日のお品物ご紹介はででん!こちらのお猿の切手ですが、お持ちの方はいらっしゃいますかー?有名なのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが通称「赤猿」と呼ばれ正式名称は「子猿」といいま...

やっぱりホビーも大吉リバーサイド千秋店できまりですね!!

2018年06月09日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のタケちゃんです!いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`*)本日、ご紹介の商品はKATOの鉄道模型 クハ165です。ホビーも高価買取中です。ホビーも買取致します。本日のキャンペーン情報はキャッシュバックキャンペーンです!お問合せだけでもお気軽にどうぞ。お飲み物もご用意して皆様をお待ちしております。高価買取中です!!ホビーを売るなら買取専門店大吉リ...

陶器の少女もお任せあれ!リバーサイド千秋店です!

2018年06月03日
長岡市、見附市、小千谷市、燕市、三条市の皆様こんにちは!!!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!昨日のブログをご覧になられたお客様からご来店頂き只今幸せの絶頂中におりますかどっちです!本日もちょっと珍しいお品物がお持込されました!LLADORO(リヤドロ)社の少女シリーズきれいな花ばかりです!リヤドロ社と言えばスペイン本拠地を置く陶器人形のプロフェッショナルですね!日本ではあまり馴染みがありませんが世界的にコレクターが多いお品物の一...

熊さんも買っちゃいます!リバーサイド千秋店です!

2018年06月02日
長岡市、見附市、小千谷市、燕市、三条市の皆様こんにちは!!!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!本日長岡市は快晴で非常にあつーいですね(;^_^Aかどっちもファイアーしてますが冷たいお飲み物もご用意しておりますので是非是非ご来店頂き、存分にお話ししましょう!さてさて今回のお買取商品のご紹介ですがあらーかわいいですねー今回のゲストはテディベアさんです!こちらのテディベアさんですが生まれはドイツのシュタイフ社という所になります!シュタイ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。