安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ザ・モールみずほ店» ザ・モールみずほ店 店長ブログ

2018年04月のザ・モールみずほ店 店長ブログ一覧

2件

ロレックスの買取は、買取専門店「大吉」ザ・モールみずほ店で!!

2018年04月20日
皆さまこんにちは!買取専門店「大吉」ザ・モールみずほ店でございます!皆さん、時計は好きですか?私は大好きです!!高級な時計を査定したいなぁと思っていたらお持ちくださいました!!来ましたデイトナ!!かっこいいですねぇ☆流石はロレックスのキング!!買取専門店「大吉」ザ・モールみずほ店ではロレックスの高価買取致します!時計の王道ロレックスは昔から人気が高く、相場が落ちにくいのです!モデルによって値段は様々ですが、基本高いです(笑)ロレックスのキング、デ...

貴金属は売れる!貴金属を売るなら大吉みずほモールへ!

2018年04月08日
こんにちは☆西多摩郡瑞穂町のザ・モールみずほ16館内1階にあります、買取専門店大吉ザ・モールみずほ店です。皆さん、金は売ることが出来るということは知っていますか?もちろん知っているという方がほとんどだと思いますがあえて言います。金は売ることが出来る!そして高価買取が可能です!飯能市のお客様から買取したK18のネックレスです。瑞穂町周辺で地域No1の貴金属圧倒的買取を実現します!金を売るなら大吉ザ・モールみずほ店!まずは安心の無料査定から!----...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。