安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 厚木ガーデンシティ店» 厚木ガーデンシティ店 店長ブログ

2018年03月の厚木ガーデンシティ店 店長ブログ一覧

62件

厚木市でロレックスの買取はイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!

2018年03月31日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店ではロレックスの買取もしております。本日はロレックスを買取りました。デイトジャストいうモデルです。文字盤の文字がローマでオシャレなロレックスです。しばらくオーバーホールはされていないとのことでしたが、キレイな状態でした。ロレ...

厚木市でオリンパスの買取はイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!

2018年03月31日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店ではオリンパスの買取もしております。本日はオリンパスのレンズの買取りをしました。一眼レフ用のレンズです。別の機種に買い替えた為必要がなくなり持ってきて下さいました。大吉厚木ガーデンシティ店ではレンズに限らずカメラの買取りもし...

厚木市ではがきのお買取りならイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店です!

2018年03月30日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店でははがきの買取もしております。本日ははがきの買取りをしました。はがきの料金が変わってもう数か月がたちましたが昔のはがきなどはどうなされていますか?もし使っていない物や書き損じなど(表面が書いていない)御座いましたら大吉厚木...

ダイヤモンドの買取りはイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店です!!

2018年03月30日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちはヽ(^0^)ノイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店のブログをご覧いただきありがとうございます。ダイヤモンドのお買取りはイオン厚木4階買取専門店大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!3ctアップのダイヤモンドリングをお買取りいたしました。ダイヤモンドは鉱物ですので、原石から画像のようなルースに仕上げるためにカットや研磨が施されます。ダイヤモンドには決められた品質評価国際基準である「4C...

厚木市で金券のお買取りならイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店です!

2018年03月29日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店では金券の買取もしております。本日は金券の買取りをしました。金券と言っても多種多様です。商品券、旅行券、ギフト券、優待券、引き替え券などなど使わずにしまっているのはもったいない買取り出来るうちに現金にしてしまいましょう!金券...

厚木市でオリンパスのカメラの買取はイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!

2018年03月29日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店ではオリンパスのカメラの買取もしております。本日はオリンパスのカメラの買取りをしました。オリンパスの35RCというモデルのカメラです。この形はハーフカメラと言って、人気のあるカメラなんですよ。中が少しカビが出てしまっていまし...

厚木市で株主優待券の買取はイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!

2018年03月28日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店では株主優待券の買取もしております。本日は株主優待券を買取りました。こちらはJR九州の株主優待券です。優待券でも持ち込みが多いいのは鉄道関係の優待券です。ですが、使いきれず期限が過ぎてしまう事は無いでしょうか?優待券関係は期...

イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店、プラチナを買取りしました!

2018年03月28日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店、プラチナを買取りしました!本日はプラチナのダイヤ付きリングを買取りました。ダイヤ付きのプラチナリングです。こういったプラチナはもちろん、貴金属やダイヤ、色石買取りをしています。最近はシルバーの持ち込みをよく御座います。なん...

厚木市で銀貨の買取はイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!

2018年03月27日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちは♬当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店」へお持ち下さい♪イオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店では銀貨の買取もしております。大吉厚木ガーデンシティ店ではこのような銀貨もお買取りしております。色々な世界の銀貨を集めていらした方からお買取りした商品で中にはかなりのレアな銀貨もございました。銀貨ブームの時に集めていた物など...

TCチケットのお買取りはイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店です!!

2018年03月27日
厚木・本厚木・愛川・伊勢原エリアにお住まいの皆様こんにちはヽ(^0^)ノイオン厚木4階大吉厚木ガーデンシティ店のブログをご覧いただきありがとうございます。TCチケットの買取りはイオン厚木4階買取専門店大吉厚木ガーデンシティ店にお任せください!映画観賞券(前売り券、ムビチケなど)TCチケットをお買取りいたしました。画像でもご覧いただけますが、有効期限が設定されているので期限間近のものはかなりお安い買取り価格となります。こちらは2か月以上期限がありま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。