安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» モリーブ守山店» モリーブ守山店 店長ブログ

2018年02月のモリーブ守山店 店長ブログ一覧

15件

ディズニー幼児用英語教材をお買取り致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月17日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です☆本日は、ディズニー幼児用英語教材をお買取り致しました♪お客様のお子様が小さい頃に使用されていたものですが、今では立派に成長されご不要に。当時の購入価格は、約〇万円だったとの事。捨てるには、あまりにも勿体ないとの事で今回の買取依頼となりました☆買取専門店大吉モリーブ守山店では、このような学習教材のお...

鉄道模型をお買取り致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月16日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です☆まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は、蒸気機関車の鉄道模型をお買取り致しました♪これは、鉄道開通100年を記念して発売されたもので、D51型蒸気機関車の1/60サイズです。蒸気機関車は、何度見ても重厚感がありますね~☆鉄道模型には、様々なタイプのものがありますが、大吉モ...

ブランド食器をお買取り致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月15日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です☆本日は、ブランド食器2点のお買取りです♪1点は、ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサー。もう1点は、ティファニーのワイングラスです。いずれも贈り物として頂かれたそうですが、結局は使う機会がなかったとの事です。買取専門店大吉モリーブ守山店では、未使用品・中古品を問わず、ブランド食器のお買取りをさせ...

懐かしいラジカセをお買取り致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月14日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です☆本日は、またまた昭和レトロな雰囲気漂う、ナショナル2WAY4スピーカーラジカセをお買取りしました!長い間、家の押し入れの中で眠っていたそうですが、外観も比較的キレイ。基本動作も問題無いことから、〇万円でのお買取りとなりました☆買取専門店大吉モリーブ守山店では、各種オーディオ機器のお買取りもさせてい...

戦時下発行の公債・国債券をお買取り致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月13日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です!今回もちょっと珍しいものをお買取りさせて頂きました。我が国がまだ大日本帝国と名乗っていた時代。支那事変や大東亜戦争当時に発行された、公債・国債などの昔の債券類です。これらの物は時々お持ちになる方もいらしゃるのですが、さすがに、この量の多さには驚きました!!この種のものは、今では効力を失っているので...

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 各種バッグをお買取りさせて頂きました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月12日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。本日は、LOUISVUITTONモノグラムのバッグ4点をお買取りさせて頂きました☆以下、そのラインナップです。・モンスリGM・エリプスサックアド・ミニ・モンスリ・ポシェット・フロランティーヌ中には、下の写真にあるように底部には破れがある商品もありましおたが、お客様にしっかりご満足いただける金額をご提示させていただきました!!買取専...

プラチナ 喜平ネックレスを買取させていただきました!買取専門店 大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月11日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です!プラチナPt850喜平ネックレスをお買取り致しました!お客様によると、ずいぶん前にご自身で購入されたものの、ここ最近はほとんど使っていなかったとのこと。結構、遠方からお越しのお客様だったので、当店をお選びいただいた理由をお聞きしたところ、「全国にチェーン展開しているお店で安心できそうだったから」と...

学習教材セットをお買取致しました!買取専門店 大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月10日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です!子供用教材セットをお買取り致しました。このような教材関係は、購入される時は結構いいお値段するんですよね。ところが、「必要な時期を過ぎてしまうと結構ジャマになって・・・」とお客様からよくお聞きします。誰か使ってくれる人が周りにいればいいけど古いものだし・・・かといって、捨てるのは勿体ないし・・・そん...

昭和レトロな2眼レフカメラをお買取り致しました!買取専門店 大吉 モリーブ守山店です!

2018年02月09日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です!昭和レトロの雰囲気漂う、2眼レフカメラRICOHFLEXをお買取りさせて頂きました!保存状態が非常に良かったことや付属品が揃っていたこともあり、お客様もビックリの高額査定に。皆さんの周りにも、思わぬお宝が眠っていませんか?当店には多種多様に対応した専門のスタッフがおりますので、ご不明点や気になる点...

楽器 トランペットをお買取させていただきました!大吉 モリーブ守山店です!!

2018年02月08日
滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。買取専門店大吉モリーブ守山店です!本日は、管楽器トランペットをお買取りさせて頂きました。お客様が長年愛用されてきたものですが、新しいモデルへの買い換え資金になればとお持ち頂いたものです。査定させていただいた結果、買取金額は〇万円に!楽器のお買取りにあたっては、メーカー・年式・モデル・状態・付属品の有無などが査定のポイントとなります...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。