安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年03月の住道店 店長ブログ一覧

20件

四條畷市でブランド品のシャネルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品のシャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品のシャネルをお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品のシャネルを持って来て下さいました。ブランド品のシャネルのマトラッセです。それなりに使用感は御座いましたがやはりシャネルです、頑張ってお買取させて頂きました。四條畷市でブランド品のシャネルを売...

大東市でブランド品のヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品のヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品のヴィトンをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品のヴィトンを持って来て下さいました。ブランド品のヴィトン等はまだまだ人気が御座いますので高価買取対象品です。皆様のところに使わなくなって眠っているブランド品のヴィトン等をお持ちください。大東市で...

東大阪市でブランド品のフェンディを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品のフェンディの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品のフェンディをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品のフェンディを持って来て下さいました。未使用品で保管状態も良く頑張ってお買取させて頂きました。東大阪市でブランド品のフェンディを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですの...

四條畷市でブランド品のヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品のヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品のヴィトンをお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山ブランド品のヴィトンを持って来て下さいました。写真はルイ・ヴィトンのエピカラーのサックデポールPMショルダーバッグです。ほとんど使っておられず非常に良い状態でしたので頑張ってお買取させて頂きました。四條畷...

大東市でブランド品のシャネルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品のシャネルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品のシャネルをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品のシャネルを持って来て下さいました。写真はブランド品のシャネルのマドモアゼルです。非常に良い状態でしたので頑張って買取させて頂きました。大東市でブランド品のシャネルを売るなら買取専門店大吉住道店...

東大阪市でブランド品のグッチを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品のグッチの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品のグッチをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品のグッチを持って来て下さいました。写真はブランド品のグッチのハンドバッグです。「海外で買って来てもらったけど使わないので処分しますと。」お持ちいただきました。未使用品でしたので頑張ってお買取させて...

大東市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せください。

2017年03月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手シートをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手シートを持って来て下さいました。バラ切手1枚からシートの切手や外国切手などプレミア価格の物も買取致します。大東市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような切...

四條畷市で金券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金券の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金券・図書カードをお買致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金券・図書カード等を持って来て下さいました。商品券・図書カード・テレホンカード・ビール券・お米券・株主優待券・収入印紙・旅行券・各種交通機関カード・クオカード等未使用で期限切れでなければほとんどの物をお買取させて頂けると思...

東大阪市でカメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。カメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、カメラをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山のカメラを持って来て下さいました。写真はオリンパスペンです。カメラ本体やレンズもお買取させて頂きます。東大阪市でカメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のようなカメラの...

大東市で携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年03月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。携帯電話の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の携帯電話を持って来て下さいました。皆様の所にもお買い換えされた携帯電話が沢山残っていませんか。古いガラケー携帯から最新のスマートフォンまでお買取させて頂きます。大東市で携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。