安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 津田沼店» 津田沼店 店長ブログ

2017年02月の津田沼店 店長ブログ一覧

20件

収入印紙お買取致しております!大吉津田沼店です。

2017年02月26日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。収入印紙お買取致しました!大吉津田沼店では商品券だけではなく、こういった収入印紙もお買取致しております。仕事で使っていたが、もう使わなくなって不要になった。そういった収入印紙ございませんか?大吉津田沼店で現金化しましょう!安心査定全国200店舗の信頼と実績で、アナタの大切な商品をどこよりも高値で買取りさせ...

セイコーの時計お買取しました!大吉津田沼店です!

2017年02月25日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。国産の時計は買取できないと思っていませんか?実はなかにはお買取できる物があるのです。特にセイコーは大吉津田沼店は大好き!セイコーの時計って渋いっす!ちょっと奮発してお値段出しちゃうこともあるかも。昔買ってそれから使ってないなという時計がございましたら、ぜひ大吉津田沼店へお持ち下さい!!安心査定全国200店...

はがきお買取致します。大吉津田沼店です。

2017年02月24日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。大吉津田沼店でははがきのお買取を致しております。買いすぎてしまった年賀状ありませんか?また52円のはがきだけじゃなくて、額面が低くてもお買取致しております。写真のはがきは50円はがきです。安心査定全国200店舗の信頼と実績で、アナタの大切な商品をどこよりも高値で買取りさせて頂きます。査定は無料です!ぜひご...

テレカお買取致しております!大吉津田沼店です!

2017年02月22日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。こちらはテレカです。昔は電話ボックスにならんで、こちらを電話に入れて通話したものです。しかし、時代は過ぎ去り、今や使う機会もめっきりなくなったテレカ。何年もテレカを見ていない。そもそもテレカという存在を知らない。そんな時代でございます。大吉津田沼店はテレカのお買取を致しております。掃除をしていたら出てきた...

ダンヒルのライターお買取致しました!大吉津田沼店です。

2017年02月21日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。さて、こんな素敵なものをお買取致しました!こちらはダンヒルのライターです。昔は煙草を吸っていたけど、もうやめてしまったという方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。昔はライターにお金をかけてブランドライター買ったけど、もうたばこ吸わないし、使ってないな。それなら、大吉津田沼店にお持ちしてみませんか?買取...

切手のお買取り致しております!大吉津田沼店!

2017年02月19日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。バラ切手お持ちですか?こちらは60円切手です。なかなか使いずらいですよね。昔、趣味で集めていた。仕事で使っていた。そうして使うあてのないまま今でももっている。それなら買取専門店大吉津田沼店へお持ちしてみませんか?バラ切手1枚からお買取致しておりますので、御気楽にご来店下さい!安心査定全国200店舗の信頼と...

iphoneのお買取しております。大吉津田沼店です。

2017年02月15日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。iphoneのお買取致しました!iphoneは次々に新しいのがでますよね・・・新しいのに機種変更してしまったら、まえのiphoneは使いませんのよね。そのiphoneを大吉津田沼店ではお買取致しております。眠ったままになっている、でも捨てにくい。。では一度大吉津田沼店へお持ち下さい!安心査定全国200店舗...

記念切手お買取致します!大吉津田沼店です!

2017年02月14日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。記念切手を集めた方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。最近は、年賀状を出す方も減っていると聞きます。郵便を出す機会もめっきり減っております。そんな切手を最近お使いですか。買取専門店大吉津田沼店では切手のお買取を致しております。シート1枚、バラ切手1枚からお買取致しております。どうぞお気軽にご来店くださ...

ブランドバックお買取致します。大吉津田沼店。

2017年02月13日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。ブランドバックお買取しました!こちらはルイヴィトンのバックでございます!かわいいですねー!エナメルでルイヴィトンのモノグラムが入っちゃって、キュンキュンでございます!このようなブランドバックはございませんか?ルイヴィトンはもちろんグッチやエルメス、シャネルなど幅広いブランドバックに対応しております。使わな...

古いお金お買取致します。大吉津田沼店です!

2017年02月12日
前原、薬園台、習志野、飯山満、大久保、谷津、東船橋、幕張、八千代、千葉の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。買取専門店 大吉津田沼店です。古いお金って意外とあったりしますよね。祖父母の家にあったなんてお話よくお聞きします。こういった古いお金の使い道がなくて困っている、というお客様がよくご来店されます。古いお金がありましたら、ぜひ一度大吉津田沼店へご来店ください!安心査定全国200店舗の信頼と実績で、アナタの大切な商品をどこよりも高値で買取り...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。