安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四街道店» 四街道店 店長ブログ

2016年11月の四街道店 店長ブログ一覧

15件

大吉四街道店です! ダイヤ お買取り致しました!

2016年11月28日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は ダイヤモンド のお買取りご紹介です!!5ctのダイヤです。この業界に長年いても中々、お目にかかれる商品では無く正直、拝見させて頂いた瞬間に興奮してしまいました(^_^;)お値段も頑張りまして、大変ご満足頂きご成約となりました(#^.^#)ダイヤ、エメラルド、ルビー、サファイアや色石のお買取なら大吉四街道店へお任せください!!他店さんで...

大吉四街道店です! ブランド品 お買取り致しました!

2016年11月26日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は ルイ・ヴィトン ヴァヴァンPM のお買取りご紹介です!!LV バッグの中でも人気の高い商品でお持ち頂いた方も大切に使用されておりまして、大変綺麗な状態でした。お買取価格にご満足頂き、喜んで頂けましたですよ~(#^.^#)大吉四街道店ではクリスマス商戦に向けてブランド品の買取強化中です。11月中にお持ち頂ければ、お買取金額大幅アップ!多...

大吉四街道店です! カメラ お買取り致しました!

2016年11月20日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は ニコン カメラ のお買取りご紹介です!!ニコン F2 ブラックボディ現在も写真家さん等の間で人気のアイテムとなっており高値でお取引されております。お持ち頂いた商品は状態も良く、査定額も奮発しちゃいました(#^.^#)カメラ、レンズのお買取りなら大吉四街道店にお任せください!!ご満足いただける精一杯の査定でお応えさせて頂きます!ソファも...

大吉四街道店です! 商品券 お買取り致しました!

2016年11月20日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は 金券 のお買取りご紹介です!!ヨード卵光 ギフト券です。大吉四街道店では、通常の金券ショップや買取店では取り扱っていない金券も出来る限り、お買取りしております。お手持ちの商品券やギフト券でご使用になられない商品が御座いましたら是非、大吉四街道店へお持ち下さい。ソファもある広いスペースの快適空間でお飲物、雑誌をご用意致しましてお待ちして...

大吉四街道店です! 楽器 お買取り致しました!

2016年11月20日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は 楽器 のお買取りご紹介です!!クラシックギターです。こちらはRYOJI MATUOKA M100国産品の優秀なギターで初心者向けの比較的オーソドックスなギターですがこれからギターを始める方にお勧めされるギターで需要、メーカーの名声も高い1品です。勿論、お持ち頂いた方も高額査定にてご満足頂きました(#^.^#)大吉四街道店では、楽器の買...

大吉四街道店です! オメガ時計  お買取り致しました!

2016年11月19日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は ブランド時計 のお買取りご紹介です!!オメガ シーマスター プロフェッショナル レプリカモデルですヽ(^。^)ノオメガの時計はオリンピックでも公式時計として使用されておりスポーツ時計として有名なブランド時計です。スピードマスター、シーマスター等は比較的人気の有名モデルで高額査定となっております(#^.^#)オメガ、ロレックスの買取なら...

大吉四街道店です! 切手  お買取り致しました!

2016年11月17日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は プレミア切手 のお買取りご紹介です!!見返り美人です!!現在、切手収集家の減少や切手の価値が下がってしまっている事が要因で価値が年々下がってきております。プレミアが付く様な切手も種類が少なくなってきておりますが大吉四街道店ではまだまだ、高値でのお買取に挑戦致します!!お手持ちの切手でご使用になられていないアイテムや遺品整理等、是非大吉...

大吉四街道店です! ブランド品  お買取り致しました!

2016年11月12日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は ブランド品 のお買取りご紹介です!!シャネル マトラッセです。シャネルの王道人気のアイテムで高額査定必至の商品の1点です。今月はクリスマス、年末商戦に向けて、現在大吉四街道店ではブランド品、ブランド時計の買取強化を行なっております。11月は他店に負けない買取金額を目指して全力、情熱を込めてお買取致します。お持ち頂いた商品は1点1点お調...

大吉四街道店です! 金・プラチナ  お買取り致しました!

2016年11月12日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は 貴金属 のお買取りご紹介です!!現在、貴金属の相場は高値の水準で推移しており金・プラチナの買取金額は高騰中です!大吉四街道店では、クリスマス・年末商戦に向けた在庫が枯渇しております!!そこで!!貴金属をお持ち頂いた方゛ブログを観た゛とお伝え頂ければお買取金額のプラス10%アップでお買取致しますヽ(^。^)ノ※査定金額2万円以上の方に限...

大吉四街道店です! バカラ  お買取り致しました!

2016年11月11日
四街道市 稲毛区 佐倉市 千葉市 成田市 八街市 八千代市 の皆様こんにちは!!大吉四街道店でございます。本日は バカラ のお買取りご紹介です!!バカラ/クリスタルガラス 花瓶です!箱を無くしてしまったとの事でしたが、商品非常に綺麗な状態でしたので高額査定にてお買取させて頂きました!お持ち頂いた方にも大変喜んで頂きご満足頂きましたよ(#^.^#)大吉四街道店では、箱や付属品が無くなってしまったアイテムでもご満足いただける金額を提示しておりますヽ(...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。