安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢崎店» 伊勢崎店 店長ブログ

2016年10月の伊勢崎店 店長ブログ一覧

31件

伊勢崎市のお客様より一銭硬貨を買取ました!

2016年10月31日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!一銭硬貨のご紹介です!大量の一銭硬貨で御座います!ご自宅の蔵のお掃除から沢山の古銭の山が見つかったと事でご持参頂きました。そんな中には、天保通宝・寛永通宝も大量に出てきました!勿論、大吉伊勢崎店!全てお買取...

伊勢崎市のお客様より中国貨幣セットを買取ました!

2016年10月30日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!中国貨幣セットのご紹介です!中国貨幣セットと硬貨で御座います!70年代の中国美術品に関して、高額な取引で実績のある大吉伊勢崎店!中国の製品であればどんなものでも1点1点お調べし、お買取りさせて頂きます。中で...

伊勢崎市のお客様より消し印付き切手を買取ました!

2016年10月29日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!消し印付き切手のご紹介です!消し印付き切手で御座います!古い本棚から出て来た、コレクションとの事でした。消印付き切手とは、使用済みの切手になります。日本の切手の歴史は明治時代に遡り、1枚1枚手掘りで作られた...

伊勢崎市のお客様よりカメラを買取ました!

2016年10月28日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!カメラのご紹介です!Nikon F-401S で御座います!顧客様よりお買取り致しました、Nikonカメラで御座います。精密機器のカメラは、状態が重要になります。どんなカメラでも1点1点お調べし満足価格でお...

伊勢崎市のお客様より喜平ネックレスを買取ました!

2016年10月27日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!喜平ネックレスのご紹介です!K18 喜平ネックレス 20gで御座います!存在感あります。やはり18金 喜平ネックレスはゴージャスです。昔に購入したとの事で、処分でのご相談から買取させて頂きました。最近、金の...

伊勢崎市のお客様よりLV ダミエ長財布を買取ました!

2016年10月26日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!LV ダミエ長財布のご紹介です!LVは、1859年創業以来、職人の神業ともいわれる技法で多くの財布やバッグ、小物アクセサリーを世に送り出してきました。いまだ、その絶大なる人気や支持は衰えることなく世界中の多...

伊勢崎市のお客様よりカメラレンズを買取ました!

2016年10月25日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!カメラレンズのご紹介です!Canon カメラ一眼レフのレンズで御座います!中望遠で狙うにはもってこいのレンズ。スポーツシーンや風景、一本で幅広い被写体をカバーできる望遠ズームレンズです。望遠レンズならではの...

伊勢崎市のお客様よりK18ネックレスを買取ました!

2016年10月24日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!K18ネックレスのご紹介です!ゴージャスなK18ネックレスで御座います!大吉伊勢崎店では、貴金属・ジュエリーも高額査定でお買取りさせて頂いております。色石、ダイヤはじめ1点1点お調べ致します。ご自宅に眠って...

伊勢崎市のお客様よりK18リングを買取ました!

2016年10月23日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!K18リングのご紹介です!K18リング メレダイヤ付きで御座います!顧客様より、査定でのご来店でお買取りさせて頂きました。中央の色石に値段をつけさせて頂き、勿論高額査定で即決買取でした。色石に値段を付けるお...

伊勢崎市のお客様より切手シートを買取ました!

2016年10月22日
群馬県は伊勢崎市、太田市、桐生市、前橋市、高崎市にお住いの皆様。こんにちは!当店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。買取専門店大吉 伊勢崎店で御座います。是非、気軽にお立ち寄り下さいませ!本日は、伊勢崎市のお客様よりお買取りしました!切手シートのご紹介です!切手シート 大量で御座います!顧客様より、大量に80円切手シートをご持参頂きました。近年、切手の需要も減りすべて電子メールでのやりとりが一般的になってきています。そんな中、大吉伊勢崎...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。