安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フレスポ茅ヶ崎店» フレスポ茅ヶ崎店 店長ブログ

2016年10月のフレスポ茅ヶ崎店 店長ブログ一覧

41件

茅ヶ崎にお住まいのお客様よりリボン型ネックレスを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年10月31日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日は金のネックレスを買取りしました!リボンの形をしたかわいいネックレスです。地金は金で、リボンにはメレダイヤが散りばめられています。とて...

茅ヶ崎にお住まいのお客様より中国切手を買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年10月30日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日は中国切手を買取りしました!高値が付く中国切手の中でも有名な物。写真は赤猿と呼ばれるものです。中国切手は年代によって価格が大きく変わっ...

カメラのレンズを茅ヶ崎にお住まいのお客様からお売りいただきました。

2016年10月30日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。カメラのレンズも買取りします!非常に珍しいレンズを買取りました。レンズ部が魚の目みたいになっていますね。その名も、魚眼レンズと言います!あ...

茅ヶ崎にお住まいのお客様から勲章を買取りしています。

2016年10月29日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日は珍しい勲章を買取りました!こういった物でも買取りします。勲章などは戦時中や後に功績を称えて渡されたことが多かったそうでそれに関係する...

茅ヶ崎にお住まいのお客様より古い年賀はがきを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年10月28日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。古い年賀はがきなども買取可能ですよ!年末になると持込みの増える物。それは年賀はがきです。最近はメールなどで済ませてしまいがちですが、直筆で...

茅ヶ崎にお住まいのお客様より喜平ネックレスを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年10月27日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。喜平ネックレス、まだまだ高額買取中!喜平ネックレスを買り取ました。喜平のネックレスやブレスレットなどはお持ちの方も多いのではないでしょうか...

琥珀のリングを茅ヶ崎にお住まいのお客様からお売りいただきました。

2016年10月27日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。琥珀ってキレイですよね。本日は琥珀のリングをお売りいただきました。なんとも言えない宝石の琥珀です。こうした色石に関しては値段の付けづらいこ...

茅ヶ崎にお住まいのお客様からゲーム機を買取りしています。

2016年10月26日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。ゲーム機各種、買取りしています!本日はゲーム機をお持ち下さいました。プレステですね。新しい機種が販売されると古い物は安くなってしまいます。...

茅ヶ崎にお住まいのお客様よりG-SHOCKを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年10月25日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日はG-SHOCKを買取りました!G-SHOCKは今でもコレクターの多い時計です。お好きな方も多いと思います。時計はブランドと同じで商品...

茅ヶ崎にお住まいのお客様よりプラダのバッグを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2016年10月24日
茅ヶ崎市内、矢畑のショッピングセンターのフレスポ茅ヶ崎にあります買取専門店大吉フレスポ茅ヶ崎店です。いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。茅ヶ崎市・藤沢市・辻堂・平塚市・寒川町・大磯町・JR東海道線・相模線沿線にお住まいの方を中心にご利用いただいてます。湘南地域No.1を目指して頑張っています。本日はプラダを買取りました!こちらはプラダのハンドバッグです。ブランド品もたくさんの種類の物に対応しています。最近はちょっとした小物なども...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。