安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ガーデンモール木津川店» ガーデンモール木津川店 店長ブログ

2016年09月のガーデンモール木津川店 店長ブログ一覧

5件

貴金属・指輪のお買取り致しました!大吉ガーデンモール木津川店です。

2016年09月13日
ガーデンモール木津川店に起こしの皆さまこんにちは。貴金属・指輪を買取強化中の買取専門店大吉ガーデンモール木津川店です!ご自宅に眠っている、古い貴金属・指輪はございませんか?現在はデザインが古くなった貴金属・指輪など色々とお持ちで高価買取り致しました!大吉ガーデンモール木津川店です。「おばあちゃんの指輪の整理なんですが、大丈夫ですか・・・?」という事でお持込み頂きました、大吉なら大丈夫です。結果は『家のおばあちゃんに良い報告が出来ます。』と大満足頂...

古い切手のお買取り致しました!大吉ガーデンモール木津川店です。

2016年09月08日
古い切手のお買取り致しました!大吉ガーデンモール木津川店です。ガーデンモール木津川店に起こしの皆さまこんにちは。使い切れない切手を買取強化中の買取専門店大吉ガーデンモール木津川店です!ご自宅に眠っている、古い切手・大量の切手はございませんか?現在は使用不可の古い切手などアルバムごとお持ちで高価買取り致しました!大吉ガーデンモール木津川店です。「おじいちゃんの荷物から古い切手アルバムが出てきて、でも切手の額面が低くて、大丈夫ですか・・・?」という事...

古銭の買取りならガーデンモール木津川店へ!

2016年09月08日
皆様、こんにちは!盛り上がったオリンピックも終わり、夜中や朝方のTV観戦がなくなって元気いっぱいで皆様をお迎えしてしている古銭の買取強化中のガーデンモール木津川店です。当店のブログをお読みいただきましてありがとうございます。写真のような古銭が自宅に眠っていませんか?思わぬお宝が眠っているかもしれませんよ・・・しっかりお調べして当店は買取りさせていただきますのでまずはお気軽にガーデンモール木津川店へ無料査定だけでもご利用ください。古銭の買取では、汚...

ロレックスの買取りならガーデンモール木津川店へ!

2016年09月08日
皆様、こんにちは!まだまだ残暑厳しいですが、暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様をお出迎えしている只今、ロレックスの買取強化中のガーデンモール木津川店です。当店のブログをお読みいただきましてありがとうございます。買い替えたりして使っていないロレックスが自宅に眠っていませんか?写真のような状態でなく、キズや割れがあったり、動いていないなどの状態でも問題なく当店は買取りさせていただいております!まずはお気軽にガーデンモール木津川店へ無料査定だけでもご利...

中国切手の買取りならガーデンモール木津川店へ!

2016年09月08日
皆様、こんにちは!台風等で天候が不安定な今日この頃ですが年中無休で営業中の只今、中国切手の買取強化中のガーデンモール木津川店です。当店のブログをお読みいただきましてありがとうございます。写真のような中国切手が自宅に眠っていませんか?人気の中国切手であれば汚れていても、セットが不揃いでも問題なく当店は買取ります!まずはお気軽にガーデンモール木津川店へ無料査定だけでもご利用ください。中国切手の買取で時々あるご質問が「消印の有無」についてです。物によっ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。