安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 自由が丘店» 自由が丘店 店長ブログ

2016年05月の自由が丘店 店長ブログ一覧

5件

ロレックス デイトパーペチュアル6916 SS×YG 時計 買取致しました。

2016年05月25日
おはようございます。今日は丁度良い気温ですね~。連日、暑い日が続いておりましたが、体調の方は如何でしょうか?お久しぶりの更新でした。自分の中でのカリスマ、氷室京介がライブ引退。コンサートに行って来ましたが、熱いコンサートでした。ぽっかりと穴が開いた気分です。ロレックス デイト パーペチュアル 買取致しました。その他 時計もお売り頂きました。実は、現在不動の商品でオーバーホールが必要な商品です。古い時計になるとオーバーホールも7万以上かかります。壊...

キャノン F-1 名機 一眼レフ ドライブ付 買取致しました。

2016年05月14日
こんにちは。今日も天気が良いですね~。洗濯日和で御座います。お掃除をして要らない物が出てきたら、大吉 自由が丘店までお持ち下さいませ。今年は芸能人関係は色々な話題を提供してくれますね。後半は何が起こるのだろう?キャノン 名機 f-1 買取致しました。お客様は終活との事で沢山のカメラをご売却頂きました。お子様などが要らないとなると、確かに相続関係などで、跡でお金がかかる場合があるので、今までありがとうも含め、売却頂きました。物を片付けるのは、大変な...

エルメス バーキン エールバッグ 買取致しました。

2016年05月13日
こんにちは。ゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?ゴールデンウィークは沢山のお客様がご来店、出張買取ありがとう御座います。気温も夏と同じ位、暑いですね~。最近、連休明けや休日明けは、確率でほとんど電車が遅れています。最近の電車が弱くなったのか?故障続き多いです。エルメス バーキン 25 トゴ シルバー金具 新品とエールバッグ リュック 買取致しました。バーキン 新品はすぐに売れていまい、写真撮るの忘れました。必ず、付属品などがあれば、お持ち下...

エルメス スカーフ カレ 買取致しました。

2016年05月04日
おはようございます。ゴールデンウィーク真ん中です。自由が丘では、何かイベントをしていまして、街がにぎやかとなっております。抽選会やイベントで歌など披露されています。ご予定のない方、お出掛けしてみてはいかがでしょうか?エルメス カレ スカーフ 買取致しました。その他 ブランドスカーフも買取致しました。エルメスは1枚に名前がついているお品もあり、種類により、買取金額が変わってきます。箱などもあると、多少変ってきます。ブランドの名前が入っているハンカチ...

旧1円金貨 古銭 硬貨 明治4年 後期 美品B 協同組合鑑定 買取致しました。

2016年05月03日
おはようございます。ゴールデンウィークまっただ中。旅行に行かれる方や近場で済ませる方、長期連休がある事は良い事です。我々サービス業は長期連休は御座いませんが、休みの時にしか、ご来店出来ない方の為にも、頑張ります。旧1円金貨 買取致しました。結構皆様、古銭や記念硬貨をお持ち頂いております。基本は金貨や銀貨で出来ているコインや硬貨はプレミアが付きやすいです。後は発行枚数が少ない商品など。やはり、母から貰ったり、おばあちゃんから貰ったお品など皆様が同じ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。