安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2016年01月の長崎築町店 店長ブログ一覧

34件

ANAの株主優待券の買取なら大吉長崎築町店へお持ち下さい!

2016年01月31日
長崎の皆様、おはようございます。大吉長崎築町店です。当店は全国に200店舗を超えるチェーン店でリピーターのお客様が多いのも特徴です。さて皆様、株主優待券はどうしていますか?特に当店での持込みが多いのがANAの株主優待券です。最近ではLCCの影響により一昔前よりも価格が下がってしまっています。しかし期限があったりですので早めに売ってしまったほうがいいです。数日おきに価格が変動する事もありますので、要らないと思ったらANAの株主優待券はぜひ買取に大吉...

金のネックレスやリングの買取ならぜひ大吉長崎築町店へ任せて下さい!

2016年01月30日
おはようございます。今日も元気に営業しています。さて昨日は超の付くほどの高額買取りをしました。商品はネックレスやリングなどの金ですね。やっぱりこれだけ大量にお持ちになられると本当にお客様もビックリしてしまうほどの高価買取となりました。喜平や昔流行った金の買取をお探しでしたら、大吉長崎築町へお持ち下さい。長崎市の中心地にある大吉長崎築町店は地元のお客様のリピーターが多く数回の来店をされる方もいます。それだけ全国200店舗チェーン店はお客様に愛されて...

切手の買取でも長崎市の大吉長崎築町店までお持ち下さい!

2016年01月29日
こんにちはー!全国200店舗展開している大吉長崎築町店です。雨の日も元気に営業していますよー!さて毎月の様に持込みが多いのがこちらの切手です。バラで持ってくるお客様もいればシート上で持って来られるお客様もおります。昔は切手を趣味で収集をされていたお客様が多いのですが、今はどんどんその数も減ってきており大吉長崎築町店へ持って来られる方が多いです。なぜなら、切手はお金ではない為、郵便局で手紙を出したりするとき以外には使わないんですよね?しかも携帯の普...

中国切手の買取なら大吉長崎築町店へお持ち下さい!

2016年01月28日
こんにちはー!長崎市の西浜町アーケードからすぐの大吉長崎築町店です。当店はオープンして早5年目に入りますね!これまでもこれからも大吉長崎築町店をご利用下さい!有名な切手は、赤猿やパンダですがそれ以外の中国切手でも本当に高額な買取となる商品も多いです。さて今日は、中国切手の買取をしました。この時代に発行された中国切手は年代や種類によって買取金額が変わります。この中国切手は中国内で切手の収集が禁止されていた時期に、国外に持ち出された切手で高価買取が可...

デュポンの買取なら長崎市の中央橋バス停すぐの大吉長崎築町店へお持ち下さい!

2016年01月27日
長崎市の皆様、こんにちはー!中央橋バス停からすぐの大吉長崎築町店です。バスを降りてすぐお店なので来店しやすいと思いますよー。さて本日はデュポンのライターのお買取をしました。デュポンは、旅行先や免税店で良く購入した方が多いと聞きます。しかし最近では喫煙する方が減ってきたり、そもそもライターは100円ので十分だと思う方も多いので使う方や購入される方も少ないと思います。しかしながら中古品でも人気のデュポンは買取出来ますし、持っている方は早めにお持ち頂い...

記念金貨の買取なら、長崎市の大吉長崎築町店へお持ち下さい!

2016年01月26日
おはようございます。現在200店舗記念キャンペーン中の大吉長崎築町店です。チェーン店ですので、他の買取店には負けないぐらいの対応が可能となるのが大吉長崎築町店の良い所です。さて今回の買取は、記念金貨です。天皇陛下がご成婚を記念して発売されたのがこちらの金貨です。大吉長崎築町店では、こちらの金貨は額面を超えるプレミア価格での買取が出来ております。もしお持ちのお客様は、ぜひ大吉長崎築町店へお持ちになって下さい。現在相場も日々変動しておりますので下がる...

金のメダルやコインの買取は、長崎市の大吉長崎築町店へお持ち下さいね!

2016年01月25日
長崎市の皆様、こんにちはー。大吉長崎築町店では、各方面からお客様にご来店頂いています。この前の大雪の日でもご来店頂いたお客様がいるくらいですから。さて今回の買取は金のメダル・コインです。凄まじい量ですよね?この金のメダルとコインは。長崎にある大吉長崎築町店では、このように大量のメダルやコインの買取でもまったく問題ありません。少しお時間を頂ければ、金額をお出しします。さて金は希少な金属で取れる量が決まっている為、日々相場が変動し金額が変わります。長...

板垣退助の古銭の買取なら、大吉長崎築町店へお越し下さい!

2016年01月25日
おはようございます。今日も元気に朝から営業していますよ!当店は、諫早・時津・深堀・戸町などの各方面より連日多数のお客様のご来店を頂いており、様々な物を売る事が可能です。さて今回はこんなに古い古銭をお買取しました!!板垣退助の100円札です。しかも100枚で帯付です。今銀行にいってもこの紙幣は出てこないです。ですので希少な紙幣ですね。しかし100円は100円です。実際は使おうと思えば使えます。でも使うのはしづらかったりする為に、当店にお持ちになるお...

金杯の買取なら長崎市にある大吉長崎築町店までお越し下さい!

2016年01月24日
おはようございます。長崎市にあります大吉長崎築町店です。本日も朝から元気に営業していますよー!当店は西浜町アーケードからも近く、買物ついでの査定も出来て大変便利です。大吉長崎築町店は全国200店舗展開中で、現在貴金属やダイヤの買取時には大変お得なキャンペーンを行っております。さて先ほど来店されたお客様は、なんと金杯や小判をお持ち頂きました。しかも純金で出来ているので、本当に高額での査定となりました。やはり高額の買取となりやすいのは、金杯ですね。。...

iPhone6の買取なら、中央橋バス停すぐの大吉長崎築町店まで!

2016年01月23日
こんにちはー。長崎市の皆様、中央橋のバス停からすぐの大吉長崎築町店です。さて毎月の様に持ってくるお客様が後を絶たない商品がiPhone6です。スマートフォンの中でも、一番人気のある携帯ですが、やはり機種変更をしてから古いモデルを持って来られるお客様が多いですね!しかし新しいモデルが出てからですと古いモデルはどんどんと価値が遅くなってしまいます。もし使わないなと思ったらすぐにiPhone6を持って来て下さい。当店は全国200店舗を誇るチェーン店で、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。