安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 久留米店» 久留米店 店長ブログ

2015年09月の久留米店 店長ブログ一覧

3件

大吉 久留米店ではテレカの買取いたします!

2015年09月26日
こんにちは、大吉久留米店です。福岡、久留米市と久留米近郊にお住まいのお客様いつも有難う御座います! 福岡久留米市にお住いの皆様、気づけば9月も残すところあと数日となってしまいました。夏が終わったと思ったら秋になり、この分ではあっという間に冬がきそうですね。季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けたいところです。大吉久留米店は今日も元気にオープンしています! 本日ご紹介いたしますのは、テレカの買取です!テレカの使用頻度が減り、現在は相場が下がって...

切手の高価買取は大吉 久留米店です!

2015年09月26日
こんにちは、大吉久留米店です。福岡、久留米市と久留米近郊にお住まいのお客様いつも有難う御座います! 福岡久留米市にお住いの皆様、すっかり秋の気配が強まり、朝晩は冷えてきましたね。暑がりの方はまだまだ平気かもしれませんが、寒がりの方は冬服を出している方もいらっしゃると思います。大吉久留米は季節が変わって気持ちを新たにオープンしております。 本日ご紹介いたしますのは、切手の高価買取です!皆様、切手には2種類あることをご存知でしょうか。一般的に郵便局で...

ダイヤの高額買取は大吉 久留米店でいたします!

2015年09月26日
こんにちは、大吉久留米店です。久留米市と久留米近郊にお住まいのお客様いつも有難う御座います。福岡久留米市にお住まいの皆様、大吉久留米店はダイヤの買取を強化していますので、どこよりも高額買取を行っております!日本のダイヤ人気は有名で、海外からわざわざ日本に買いに来る方もいます。日本では下火になったダイヤは、そのような理由があって、近年需要が増しているという背景があります。ということは、、、ダイヤを売るなら今が一番です!昔に購入したダイヤリングのデザ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。