安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 二子玉川店» 二子玉川店 店長ブログ

2015年08月の二子玉川店 店長ブログ一覧

31件

ダイヤお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月31日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。ダイヤ(ダイヤモンド)です!ダイヤは誰もが憧れる宝石ですよね。そんなダイヤを大吉二子玉川店では高価買取致します。大きいダイヤは勿論、小さいダイヤもお買取致します。ダイヤは4Cと言われるランクで価格が決まります。遺品で出てきたダイヤ、タンスに眠っているダイヤ御座いませんか?お持ちのダイヤ驚きの高額買取になるかも!ダイヤお持ちでした...

ブランドお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月30日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはヴィトンのポルトフォイユです。このブログで良く登場するブランドです。買取専門店大吉二子玉川店では1番お買取が多いブランドです。ハイブランドと言えばエルメスを筆頭にシャネル、ヴィトンは高価買取実績があります。勿論、幅広いブランド商品のお買取やノーブランドだってお買取しています。日本は高温多湿なので、閉まったままで...

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月29日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。ロレックス デイトジャストです!ロレックスは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ロレックスは世界中で人気なブランドですよね?大吉二子玉川店ならそんなロレックスを高価買取致します。遺品で出て来たロレックス、昔使っていたロレックスは御座いませんか?勿論現在ご使用されているロレックスも大歓迎です。大吉二子玉川店なら古い...

アクセサリーお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月28日
皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介、今回ご紹介するのは当ブログにも度々登場している、アクセサリー類です。大吉二子玉川店では金のアクセサリーやプラチナのアクセサリーは勿論、シルバーのアクセサリーやメッキのアクセサリーまでアクセサリーでしたらどんなアクセサリーもお買取致します。昔使っていたアクセサリー、遺品で出てきたアクセサリーは御座いませんか?アクセサリーであれば古いア...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月26日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらの貴金属はオパール付きのプラチナリングです。とても綺麗なオパールに装飾をあしらったメレダイヤが輝かしいです。買取専門店大吉二子玉川店では貴金属のお買取を致しております。金、プラチナ、ダイヤ付やルビー、エメラルドなどの色石の付いた貴金属も大歓迎です。鑑定書が付いていれば、査定もアップ致します。デザインの古くなった貴金属、切れ...

カメラお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。カメラをおまとめでお買取致しました。整理していましたら、使用していないカメラが出てきたそうです。携帯の普及で手軽に写メってしまうので、このような重たいカメラを持ち歩く事も少ないようです。二子玉川に御座います、買取専門店大吉二子玉川店では古いカメラ、壊れているカメラ、カメラならなんでも買取ます。カメラのレンズも大歓迎です。カメラの...

ヴィトンお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランド商品、ヴィトンです。ブランドと言えば、ヴィトンと言うぐらい大吉二子玉川店には持込みが1番多いブランドです。汚れや傷があっても二子玉川店ではお買取り致します。状態が悪いから、お買取りできないと思いのお客様、一度、大吉二子玉川店までお持ち下さい。買取専門店大吉二子玉川店ではヴィトンはもちろん、エルメスやシャネル、ボッ...

テレカお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。テレカ(テレホンカード)です。テレカの需要は今や殆ど御座いません。テレカは買取終了間近なんて声も御座います。大吉二子玉川店ならコレクションしていたテレカ、お土産で貰ったテレカ、記念で作ったテレカ、どんなテレカもお買取致します。タンスの肥やしになっているテレカ、不要なテレカ、大吉八王子店がお買取致します。テレカ1枚からお買取致しま...

金券お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。金券類です。写真の物はビール券ですが、その他の金券もお買取致します。金券は中々使い道に困る物も多いかと思います。実際に金券をお持ち頂く方も使い道が無いと仰る方が多いです。貰った金券、放置されていませんか?遺品整理、ご自宅整理で出てきた金券御座いませんか?大吉二子玉川店なら金券1枚からお買取致します。少しぐらい折れている等、状態が...

銀貨お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年08月21日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。日本古銭の銀貨です。勿論外国の銀貨もお買取しております。写真の物は50銭銀貨です。他にも1円銀貨や外国の銀貨だとエリザベス銀貨など様々な銀貨が御座います。中にはプレミアが付く銀貨も御座いますので銀貨お持ちでしたらまず大吉二子玉川店にお持ち下さい。銀貨かどうか分からない物もお持ち頂ければ、査定致しますのでまとめてお持ち下さい。大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。