安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 成城学園前店» 成城学園前店 店長ブログ

2015年07月の成城学園前店 店長ブログ一覧

31件

大吉 成城学園前店 ダイヤモンドお買取致しました。

2015年07月31日
世田谷区の買取専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。大吉成城学園前店では幅広い買取品目でご案内をさせて頂いておりますがその中でも特に高額査定に繋がるのがダイヤモンドです。今特にダイヤモンドが高騰している理由としては、中国やインド等の新興国が景気が良い為、日本にバイヤーが数多く押し寄せている為です。そんな中で本日お買取りさせて頂いたダイヤモンドのご紹介です!こちらプラチナリングダイヤモンドダイヤモンドなんと0.5ct以...

大吉 成城学園前店 貴金属をお買取致しました。

2015年07月30日
買い取り専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。今日は貴金属お買い取りのご案内です。当店、買い取り専門店大吉 成城学園前店では貴金属(ジュエリー・アクセサリー)を高価にてお買い取りいたします!金やプラチナの製品をはじめとして、リングやネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、ブローチ、タイピンなどなど様々な貴金属を驚きの高価買い取りします。お買い取り成立とならずとも、「値段だけ」の査定のみでももちろんOKです。成城...

大吉 成城学園前店 貴金属 高価買取。

2015年07月29日
世田谷区・調布市のみなさん、こんにちは!大吉成城学園前店です。金相場は好調です。写真の様な金のネックレス等、使用していない商品があれば大吉成城学園前店までお売り下さい。一般的に金製品には、K18・750・K24・純金の様な刻印が打ってあります。K18等の金の刻印が無くても金の可能性がありますので、捨てる前に大吉成城学園前店にお持ち下さい。明日も来店お待ちしております。買取専門店大吉 成城学園前店住所:東京都世田谷区成城6-6-10 1Fフリーダイ...

大吉 成城学園前店 ブランド品をお買取致しました。

2015年07月28日
世田谷区の買取専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日はブランド品お買取のご案内です。当店、大吉成城学園前店ではブランド品のお買取に力を入れています。世田谷区に数ある買取店の中で一番を目指してブランド高価買取をお約束します。ハイブランドでなくても様々なブランドをお買取いたします。世田谷区でブランド品のお買取は当店にお任せください!-------------------------------------------...

大吉 成城学園前店 貴金属をお買取致しました。

2015年07月27日
買い取り専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。今日は貴金属お買い取りのご案内です。当店、買い取り専門店大吉 成城学園前店では貴金属(ジュエリー・アクセサリー)を高価にてお買い取りいたします!本日はピアジェリングをお買取致しました。金やプラチナの製品をはじめとして、リングやネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、ブローチ、タイピンなどなど様々な貴金属を驚きの高価買い取りします。お買い取り成立とならずとも、「値段だ...

大吉 成城学園前店 ブランド品 お買取しました。

2015年07月26日
世田谷区の買取専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日はブランド品お買取のご案内です。エルメススカーフです。当店、大吉成城学園前店ではブランド品のお買取に力を入れています。世田谷区に数ある買取店の中で一番を目指してブランド高価買取をお約束します。ハイブランドでなくても様々なブランドをお買取いたします。世田谷区でブランド品のお買取は当店にお任せください!--------------------------------...

大吉 成城学園前店 時計をお買取致しました。

2015年07月25日
世田谷区の買取専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日SEIKO時計など、お買取のご案内です。当店では世田谷エリア随一の時計買取店です。幅広いブランドの時計がお買取可能です。中でも定番のロレックスの時計はどこにも負けない自信がございます!!円安の影響もあり、時計のお買取相場が高騰しています。世田谷区にお住まいの方で、使われない時計がありましたらお買取は是非当店にお任せください。-------------------...

大吉 成城学園前店 古銭をお買取致しました。

2015年07月24日
成城のみなさまこんにちは。最近お持ち込みが増えてきているのが記念硬貨&古銭です!!本日は古銭をお買取致しました。当店では他店ではお買い取りができない記念硬貨や古銭を絶賛お買い取り中です。プレミアがついているものは額面より高くお買い取りすることが可能です。うっかり両替してしまってはもったいないですよ!!すぐに査定いたしますので、お気軽にお持ち込みいただきたいです。是非ご来店お待ちしております。

大吉 成城学園前店 洋食器 をお買取致しました。

2015年07月23日
世田谷区の買取専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日はブランド洋食器のお買取のご案内です。ウェッジウッドです。当店、大吉成城学園前店では洋食器のお買取に力を入れています。世田谷区に数ある買取店の中で一番を目指し高価買取をお約束します。ハイブランドでなくても様々なブランドをお買取いたします。世田谷区でブランド品のお買取は当店にお任せください!-------------------------------------...

大吉 成城学園前店 テレカ をお買取致しました。

2015年07月22日
世田谷区の買取専門店大吉 成城学園前店のブログをご覧いただきありがとうございます。今日はテレカお買取のご案内です。当店ではテレカ(テレホンカード)をお買取しています。最近、世田谷区だけでなく、テレカをお買取する店舗が激減しています・・・残念ながらテレカのお買取相場がどんどん下がっていますので、使われないテレカをお持ちの方はなるべく早くお買取に出されることをおすすめします。世田谷区でのテレカのお買取は買取専門店大吉 成城学園前店にお任せください!!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。