安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン長府店» ゆめタウン長府店 店長ブログ

2015年07月のゆめタウン長府店 店長ブログ一覧

4件

エルメス バッグ ポリードのお買取は買取専門店 大吉ゆめタウン長府店へ!

2015年07月26日
下関市長府近郊にお住いの方、またはそれ以外の地域の皆様!こんにちは。ゆめタウン長府の買取専門店大吉ゆめタウン長府店です。本日のお買取り品はこちら↓エルメスの高級バッグ、ポリードです!長府一番のお買取価格でお売り頂きました。柔らかい革の質感がエルメスの高級感を演出していますね。お色も白ですので、通常は汚れが目立ってしまうものですが、お持ち頂いたお客様も丁寧に使われていたようで、バッグの状態もとてもよく、高値でお買取することができました。大吉は、全国...

Iphoneのお買取りは、買取専門店大吉 ゆめタウン長府店にお任せ下さい!

2015年07月12日
Iphoneのお買取りは、買取専門店大吉 ゆめタウン長府店にお任せ下さい!下関市長府近郊にお住いの方、またはそれ以外の地域の皆様!こんにちは。ゆめタウン長府の買取専門店大吉ゆめタウン長府店です。本日のお買取り品はこちら↓Iphone4sをお買取りしました。ゆめタウン長府店に度々ご来店されている方が、大吉にお越しいただきました。お客様の中には、「Iphone4sなんて古い機種が売れるわけない」と思っている方も多いみたいです。しかしそんなことありませ...

10万円金貨のお買取りは、買取専門店大吉 ゆめタウン長府店にお任せ下さい!

2015年07月12日
10万円金貨のお買取りは、買取専門店大吉 ゆめタウン長府店にお任せ下さい!下関市長府近郊にお住いの方、またはそれ以外の地域の皆様!こんにちは。ゆめタウン長府の買取専門店大吉ゆめタウン長府店です。本日のお買取り品はこちら↓またまたゆめタウン長府店に御即位10万円金貨をお売りいただきました!お客様のお声を聞いても、もうすっかり金貨の大吉!金貨といえば、大吉ゆめタウン長府店!そんな印象です。うれしいですね。買取専門店大吉は、東京や大阪などの大都市の相場...

古銭のお買取りは、大吉ゆめタウン長府店にお任せ下さい!

2015年07月04日
古銭のお買取りは、大吉ゆめタウン長府店にお任せ下さい!下関市長府近郊にお住いの方、またはそれ以外の地域の皆様!こんにちは。ゆめタウン長府の買取専門店大吉ゆめタウン長府店です。本日のお買取り品はこちら↓この古銭は、日本銀行券B号 旧岩倉具視 500円札です。旧岩倉500円札は、昭和26年に発行された古銭ですが、このお札、アルファベットのGから始まりGで終わる変わった番号の古銭です。こうした古銭はプレミアム(付加価値)がついていることがあり、このお札...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。