安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2015年04月の八戸店 店長ブログ一覧

29件

大吉 八戸店 耐火金庫 買取 しました。

2015年04月30日
消費支出が10.6%マイナスということでね。消費増税の反動とか言われてますね。大吉八戸店です。皆様、買い控えといいますか、タンス預金でしょうか。そんな話題にぴったりの商品のご紹介Mio1時間耐火落下試験合格金庫最近ではダイヤル式のほかにタッチキー、手持ちのクレジットカードなどをカードキーに設定できるものなどありますね。まさに備えあればですね。ご成ありがとうございます。厳しく選べばお店も大吉八戸店ダイヤ貴金属宝石ブランドはもちろんのことそれ以外のま...

大吉 八戸店 貴金属 金 プラチナ 大量 買取 しました。

2015年04月29日
いきなり夏ですか、大吉八戸店です。激熱の東北、北海道地方この先何もないことを祈ります。色々な商品をご紹介したいと考えておりまして毎日ご紹介するのもちょっといやらしいのでたまに登場してます。大吉八戸店堂々1位の買取品目です。貴金属金プラチナK18K24Pt常連のお客様1人分ですが、お約束の高価買取ですよ。でも大吉八戸店ではピアス1つ指輪1つから同じ高価買取していますよ。安心してお持ちください。まだまだあるとお客様、ご成約ありがとうございます。厳しく...

大吉 八戸店 カシオ G-SHOCK 時計 買取 しました。

2015年04月28日
美しすぎる市議2人目が八戸で誕生なんてね。買取が高すぎる店を目指す大吉八戸店です。若い人の活躍のご紹介もしましたけれどもグラビアアイドルから政治家とはね。キャミソールで生足とかどうでもよいので地域おこしに奔走してもらって有権者の期待を裏切らないでほしいものです。実はこちらの製品も初代は当時20代の若者が製品化した商品です。CASIOG-SHOCKカシオGショック5146GA-110カシオG-SHOCKの開発は昭和56年開始、20代の社員3人のチー...

大吉 八戸店 ブランド TIFFANY&Co アトラス リング 買取 しました。

2015年04月27日
大阪都構想、住民投票ですか。反対している人は呼び名がしっくりこないのですかね。大阪に都取られる的な感じなんでしょうか。大吉八戸店です。もとを正せば東京も東京府だったわけですぐ慣れますよ。歴史に1ページが刻まれるのでしょうか。こちらも歴史あるブランドです。Tiffany&Co.アトラスナローペアリングスターリングシルバーリング。シンプルで力強く、それでいてモダン。繊細で流麗なローマ数字が印象的なデザインです。1837年の創業以来ティファニー...

大吉 八戸店 玩具 キャラクター フィギュア 買取 しました。

2015年04月26日
変身、大吉八戸店です。子供の頃視た仮面ライダーまだ続いているのですね。そんな懐かしいこちらのご紹介京本コレクション仮面ライダー1号新バージョン特撮好きの俳優、京本政樹氏のプロデュースによるフィギュアです。京本コレクション1仮面ライダーは、藤岡弘がコスチュームを着た写真から型を起こしているそうでして本格的なんですね。かつて京本氏と対談した藤岡弘氏は、この商品を見て「コスチュームの色を忠実に再現している」と語るほどに再現されているのだとか。貴重なコレ...

大吉 八戸店 アンティーク ベルト バックル 買取 しました。

2015年04月25日
東京オリンピックが決定して、若いスポーツ選手の話題が尽きないですね。楽しみな大吉八戸店です。錦織選手も史上10人目の連覇、いやはやお見事です。スポーツといえば世界各国色々なスポーツがありますが、今日ご紹介する商品もアメリカで盛んな競技には必需品。こちらです。NFLベルトバックルネバダロサンジェルス2000年記念ロデオとは暴れ馬の上でカウボーイが乗る競技です。NFRはラスベガスで毎年行われる、巨大なロデオ大会で、優勝者にもモンタナ社製のバックルが送...

大吉 八戸店 高級時計 ロレックス 買取 しました。

2015年04月24日
花満開、サクラ満開、大吉八戸店です。ついに日本の家電メーカー全社がガラケーなる携帯電話の製造打ち切りとのニュースが出ましてガラケー愛好家に衝撃が走ったとか。一方、本日アップルウォッチ発売とのニュース。高級時計、アナログウォッチをお持ちで普段使われない方々には今後のニュースから目が離せませんね。お客様もニュースをご覧になりお持ちになりました。ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストRef.6827310Pダイヤ18KYG/SS別なお客様なの...

大吉 八戸店 模型 プラモデル トヨタ アルファード 買取 しました。

2015年04月23日
絶好調のトヨタ自動車。フォルクスワーゲングループが猛追していますね。いつかはアルファード大吉八戸店です。海外映画、ドラマ、ニュースどの場面でもトヨタの車を視ない映像はないですよね。今日はトヨタの人気車種の紹介トヨタアルファード非売品ミニカー本物でしたら高価買取の三要素が揃ってます。フル装備、黒ボディ、サンルーフですね。初代は2002年5月22日発売開始。トヨタのキャブオーバー型、ハイエースの派生車種で当時、日産自動車のエルグランドにハイエース連合...

大吉 八戸店 額 額装 サイン色紙 工芸品 も買取します。

2015年04月22日
野村克也ことノムさんが病気療養中から復活されまして、自身のホームラン記録が大リーガーによって更新されたことに触れまして、日本と大リーグを比べたら駄目とおっしゃってましたね。ぶんぶん丸大吉八戸店です。ただ生涯キャッチャー一筋の選手でホームラン数657本は世界一です。野茂の女房役を務めたピアザも300本台。負担を考えるとキャッチャーでなかったらもっと打っていたとの声もあるなかキャッチャーだったから打てたとはノムさんらしいですね。今日の紹介も言葉に重み...

大吉 八戸店 美容器具 健康器具 買取 しました。

2015年04月21日
個人の感想です。個人の主観であり効能を保証するものではありません。テレビ視てますと何かと最近、多いですね、大吉八戸店です。ちょっと前に話題になりましたこちらの会社の製品が今日のご紹介です。こちらたかの友梨キャビティcavityキャビテーション空洞化現象=キャビテーションということらしいですね。メーカーのデータによりますと★キャビテーション特殊な超音波で水分を気泡させる原理により、脂肪に働きかけます。★RFラジオ波体内深部の体温を上げることにより、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。