安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ショッパーズプラザ海老名店» ショッパーズプラザ海老名店 店長ブログ

2015年04月のショッパーズプラザ海老名店 店長ブログ一覧

31件
買取大吉ショッパーズプラザ海老名店です。小田急線海老名駅、相鉄線海老名駅、JR線海老名駅、各線から歩いてすぐのアクセス便利なダイエーさん2階にお店はあります。親切、丁寧な接客、安心、安全な店舗でお客様をお待ちしております。海老名市在住のお客様はもちろん、その他地域のお客様もお越しいただいております。買取品目は業界最多となっていて、金、プラチナ、シルバーなどの貴金属、インゴット、金貨、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドなどの宝石、ヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやブランド財布、ロレックス、オメガ、IWCなどの腕時計、記念切手、中国切手などの切手、古銭、外国銭、記念コイン、記念硬貨、記念メダル、カメラ、スマートフォン、小型家電、デュポン、カルティエ、ジッポーなどのライター、ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどのお酒、商品券、ギフト券、旅行券、株主優待券などの金券、テレホンカード、図書カード、クオカードなどのプリペイドカードなど、その他数えきれないお品物をお買取させていただきます。午前10時から午後8時まで年中無休で毎日営業中です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

フィギュアをお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉 ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月29日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちわ!フィギュアをお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。エヴァンゲリオンパジャマフィギュア-光-(アスカ)コチラの商品、実は非売品で………  ピンク色のパジャマが透けとるがぜよーーーっ!!!何じゃこりゃーーー!!!     よーが明けるぜよー!!!!!って事で、CMでもおなじみの大吉ですので、安心してご来店下さいね☆スタッフ一同、丁寧・親切な対応を心掛け...

商品券をお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉 ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月28日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちは!商品券をお買取させて頂きました。海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店でございます。大吉が貴金属やブランドだけだと思っていらっしゃいませんか?大吉グループは使える物ならほとんどの物をお買取りさせて頂くことができるんです!幅広い買取品目は業界随一!CMでもおなじみの大吉ですので、安心してご来店下さいませ。スタッフ一同、丁寧・親切な対応を心掛け、心よりお待ちしております。海老名駅を降...

スマートフォンをお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉 ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月27日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちは!スマートフォンをお買取させて頂きました。海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店でございます。現在の日本での携帯電話契約台数は日本の人口を上回っており、赤ちゃんからお年寄り迄、全て含めた日本国民の10人に9人は携帯電話を所持してるとの事。使わないお品は何でもお持ち下さいませ!CMでもおなじみの大吉ですので、安心してご来店下さいませ☆スタッフ一同、丁寧・親切な対応を心掛け、心よりお待...

純金製メダルをお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉 ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月27日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちは!純金製メダルをお買取させて頂きました。海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店でございます。日本には様々な純金の記念メダルがあるものですなぁお客様に査定額をご提示すると喜んで頂けまして、私も嬉しかったです。CMでもおなじみの大吉ですので、安心してご来店下さいませ☆スタッフ一同、丁寧・親切な対応を心掛け、心よりお待ちしております。海老名駅を降りまして徒歩1分!ショッパーズプラザ海老名...

ティファニーリングをお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉 ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月27日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちは!ティファニーリングをお買取させて頂きました。海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店でございます。ティファニー製のビクトリアリングです!地金であるPt950のお値段+ティファニービクトリアリングとしての価値が付き、おッラッキー! って事も御座いますよー!CMでもおなじみの大吉ですので、安心してご来店下さいませ☆スタッフ一同、丁寧・親切な対応を心掛け、心よりお待ちしております。海老名...

テレホンカードをお買取りしました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月26日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちわ!テレホンカードをお買取りさせて頂きました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。おそらくは…  ほとんど使用されなくなってきているのではないでしょうか?当店は、まだまだテレホンカードのお買取りをさせていただいております!沢山の枚数をお持ち頂かなくても、1枚からでも喜んでお買取り致します!CMでもおなじみの大吉ですので、安心してご来店下さいね☆スタッフ一同、丁寧・親切な対応を...

お年玉切手をお買取りしました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月25日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちわ!お年玉切手をお買取りさせて頂きました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。昭和26年からスタートしたお年玉切手。昭和20年代のお年玉は付加価値がつくんですよ!古いものは価値のあるものもがたくさんあります。一度査定にいらっしゃいませんか?勿論査定は無料でございます。スタッフ一同、丁寧・親切な対応を心掛け、心よりお待ちしております。海老名駅を降りまして徒歩1分!ショッパーズプ...

オメガ レディースウオッチをお買取りさせて頂きました。海老名市の大吉 ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月24日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちは!オメガ レディースウオッチをお買取りさせて頂きました。大吉ショッパーズプラザ海老名店です。画像では分かりにくいと思いますが、コチラの文字盤は七色に輝いており、貝からとれる素材を加工した天然素材の文字盤、シェルタイプのお品です。コチラのお時計は、別に止まってしまったとかではなく、普通に動いており、しかし「他の時計を買ったから」との事で、お客様の手首には更に素敵なロレちゃまが装着されて...

外国古銭をお買取りしました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月23日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちわ!外国古銭をお買取りさせて頂きました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。コチラの商品「テトラドラクマ銀貨」と言い、紀元前5世紀頃、古代ギリシアの銀貨でございます。アテネ様の横顔が描かれているのですが、この裏には……カッワイイ梟が描かれております!古代アテネの方々はセンスあるお方達のようでした。価値が分からないもの、確認したいもの、お気軽にお持ち下さいませ。スタッフ一同、丁...

切手をお買取りしました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。

2015年04月22日
海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、他近隣地域のお客様。こんにちわ!切手をお買取りさせて頂きました、海老名市の大吉ショッパーズプラザ海老名店です。画像でお伝えする事が出来ますでしょうか?総額面でうん十万円分の切手シート君達を、お1人のお客様がお持込されました。お買取り金額も、まるで大粒のダイヤモンドでもお買取りしたような金額になりました。数えるのにお客様にも手伝って頂き、それでも1時間以上かかり、その日は切手を見ると、自然と目をそらしてました。ケー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。