安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 星ヶ丘店» 星ヶ丘店 店長ブログ

2015年03月の星ヶ丘店 店長ブログ一覧

31件

ライターを買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月31日
こんにちは。ライターの買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。今回はこちらのダンヒルのライターを買取りました。このように、大吉星ヶ丘店ではライターも買取っています。大吉星ヶ丘店で使っていないライターを買取らせてください。大吉星ヶ丘店はZippoのライターも買取ります。大吉星ヶ丘店ではノーブランドのオイルライターも買取ります。お気軽にお越しください。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門店大吉星ヶ丘店 】〒451-0015愛知県名古屋市千種区星ヶ丘元町...

時計(ロレックス)買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月30日
こんにちは。時計(ロレックス)の買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。こちらのロレックスが買取専門店大吉星ヶ丘店に持ち込まれました。ロレックスの高価買取を大吉星ヶ丘店は実施しています。ロレックスの箱が無くても高価買取の大吉星ヶ丘店です。ロレックスのギャラカードが無くても高価買取の大吉星ヶ丘店です。ロレックスが壊れていても高価買取の大吉星ヶ丘店です。査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門店大吉星ヶ丘店 】〒...

古い金券を買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月30日
こんにちは。古い金券の買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。古くて折り目が付いてしまった金券ですが、お買取り致しました。大吉星ヶ丘店のCは昭和51年生まれの39歳なのですがこちらの金券は昭和56年の物でした。長い間タンスの中で眠っていたようですが買取専門店大吉星ヶ丘店へ持って来て頂いたお蔭で金券としての勤めを全うできそうです。買取専門店大吉星ヶ丘店では、古くなっていたり少しくらい汚れている金券でもお買取り致します。大吉星ヶ丘店へお持ちください。...

カメラを買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月30日
こんにちは。カメラの買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。ペンタックスの古いカメラですが、高価買取となりました。大吉星ヶ丘店にカメラをお持ち頂ければ買取価格をお調べします。カメラも買取りますが、レンズにいい買取価格が付く場合も有ります。大吉星ヶ丘店では勿論、カメラだけでなくレンズも買取価格をお調べします。使っていないカメラ、古いカメラは高価買取の大吉星ヶ丘店にお持ちください。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門店大吉星ヶ丘店 】〒451-0015...

シート切手を買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月29日
こんにちは。シート切手の買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。綺麗な切手ですので、買取価格も高額となりました。大吉星ヶ丘店では切手の買取・現金化をしております。大吉星ヶ丘店に切手をお持ち頂ければ直ぐに買取価格をお調べします。査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にお越しください。大吉星ヶ丘店ではドリンクをご用意してお待ちしております。切手の買取額は額面や状態によって変わります。是非、大吉星ヶ丘店にお持ちください。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門店大...

スマホを買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月28日
こんにちは。スマホの買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。今回はこちらのスマホ(iPHONE)を買取りました。大吉星ヶ丘店は電化製品も買取っているんです。なかでもスマホの買取には自信が有ります。星ヶ丘周辺では一番高いのではないでしょうか。スマホの買取には機種の代金が支払い済みである事と初期化されている事が条件となります。大吉星ヶ丘店にお持ち頂ければ直ぐにお調べいたします。使っていないスマホを買取らせてください。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門...

貴金属(プラチナ)を買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月27日
こんにちは。ダイヤに続いて貴金属(プラチナ)の買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。金と並んで貴金属の代表格プラチナも高価買取を大吉星ヶ丘店は行っております。こちらはプラチナのタイピンです。買取価格は高いのですが、金に比べて派手さが無いためか大吉星ヶ丘店にプラチナかどうか調べてほしいという方がよくいらっしゃいます。買取価格は高くなることが多いので、材質が分からない物は遠慮なく大吉星ヶ丘店にお持ちください。プラチナかどうかの検査・査定は無料です。...

メレダイヤ付リングを買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月26日
こんにちは。メレダイヤ付リングの買取のご紹介です。大吉星ヶ丘店のCです。つい先日、ダイヤの豆知識・買取価格が決まるまでを大吉星ヶ丘店のブログでご紹介しましたが早速、本日お持ち頂きました。こちらのダイヤ付リングを買取りました。大吉星ヶ丘店のブログをご覧になっている方はご存知かと思いますがメレダイヤもちゃんと査定してお買取りを大吉星ヶ丘店は行っております。使っていないダイヤのお買取りは大吉星ヶ丘店にお任せ下さい。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門店大...

ダイヤの豆知識のご紹介。買取専門店大吉星ヶ丘店です。

2015年03月24日
こんにちは。今回もダイヤの豆知識を買取専門店大吉のCがお届けします。ダイヤの買取には確かな鑑定が必要です。大吉星ヶ丘店には査定可能な者が常駐しておりますのでお気軽にお越しください。ダイヤの買取価格に影響を及ぼす色についてご説明します。先ずはこちらをご覧ください。おもちゃではなく、ダイヤモンドです。買取価格は原則として、ダイヤは無色透明な物ほど高価になります。良く見かけるのは黄色いダイヤでこちらは綺麗なのですが、買取価格はマイナスポイントになります...

テレカを買取りました。大吉星ヶ丘店です。

2015年03月24日
こんにちは。テレカの買取をご紹介します。大吉星ヶ丘店のCです。テレカの買取を大吉星ヶ丘店は続けております。テレカは買取価格が下落しておりますが大吉星ヶ丘店はテレカの高価買取を続けます。大吉星ヶ丘店にてテレカを買取らせてください。プレミアの付くテレカはお調べして高価買取いたします。星ヶ丘駅から直ぐです。【 買取専門店大吉星ヶ丘店 】〒451-0015愛知県名古屋市千種区星ヶ丘元町15-16THEWIZ1階FD:0120-488-5220120-48...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。