安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四季の森フォレオ店» 四季の森フォレオ店 店長ブログ

2014年11月の四季の森フォレオ店 店長ブログ一覧

11件

先日サンゴ丸珠をたくさんお買取り致しました。

2014年11月20日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日サンゴ丸珠をたくさんお買取りさせて頂きました。最近世間で話題の珊瑚(さんご)ですが、価値がある物ない物様々です。赤さんご・桃色さんご・白さんご・黒さんごなど、種類もたくさんございます。しっかりとお調べ致しますのでぜひぜひお持ち下さいませ!

先日CHANELのサングラスをお買取り致しました。

2014年11月20日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日CHANELのサングラスをお買取りさせて頂きました。状態の良いブランド小物などは高価買取中!もちろん傷があっても付属品が無くてもお買取り可能です!ぜひぜひお持ち下さいませ!

TIFFANY&Co.のアクセサリーをお買取り致しました。

2014年11月20日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日TIFFANY&Co.のアクセサリーをお買取りさせて頂きました。プレゼント需要の高まるこの季節は状態の良いアクセサリー類を高価買取中!多少の傷であれば磨きますので問題ございません!箱や保存袋もご一緒にお持ち下さいませ!もちろん傷があっても歪んでいても地金としてお買取り可能です!

フィルムカメラをたくさんお買取り致しました。

2014年11月20日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日フィルムカメラをたくさんお買取りさせて頂きました。デジタル・フィルムカメラ高価買取中!一眼レフ・二眼レフ・蛇腹カメラやコンパクトカメラ他、レンズやアクセサリーも是非お持ち下さいませ!

ANA株主優待券をたくさんお買取り致しました。

2014年11月20日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日ANA株主優待券をたくさんお買取りさせて頂きました。上期・下期問わずお買取り可能です!こちらは相場の変動が激しいのでいつでもお問い合わせ下さいませ!

ヴィトンのバッグをたくさんお買取り致しました。

2014年11月16日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日ヴィトンのバッグをたくさんお買取りさせて頂きました。モノグラム・エピ・タイガ・ヴェルニ・ダミエなど、ラインを問わずにお買取り可能です。ぜひぜひお持ち下さいませ!

石付リングをたくさんお買取り致しました。

2014年11月16日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日石付リングをたくさんお買取りさせて頂きました。K18黒蝶真珠・ダイヤモンド付リングK18真珠・ダイヤモンド付リングK14ムーンストーン・ダイヤモンド付リングK18スタールビー・ダイヤモンド付リングダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド以外にも真珠 ・珊瑚・その他色石のお買取りも可能です。ルースのみでもOKですのでぜひぜひお持ち下さいませ!

勲章をお買取り致しました。

2014年11月06日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日古い勲章をお買取りさせて頂きました。古い勲章や軍装品、刀剣や鍔のお買取りも可能です。ぜひぜひお持ち下さいませ!

電動工具をお買取り致しました。

2014年11月06日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日電動工具をお買取りさせて頂きました。動作に問題が無れば電動工具のお買取りも可能です。ぜひぜひお持ち下さいませ!

エアーガンをお買取り致しました。

2014年11月06日
こんにちは、大吉四季の森店でございます。先日エアーガンをお買取りさせて頂きました。動作に問題が無ればライフル・リボルバーなど、エアガンのお買取りも可能です。ぜひぜひお持ち下さいませ!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。