安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 調布店» 調布店 店長ブログ

2014年11月の調布店 店長ブログ一覧

29件

大吉調布店です。カルティエ、時計を買取させて頂きました。

2014年11月29日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「カルティエ、時計」を買取させて頂きました。ご紹介致します。ブランド品もまだまだ買取させて頂いてます。お家を片づけていたら出てきたそうです。年末は大掃除の季節です。調布店はカルティエもお買取りしています。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと...

大吉調布店です。勲章を買取させて頂きました。

2014年11月29日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「勲章」を買取させて頂きました。ご紹介致します。少し珍しい物を買い取らせて頂きました。こちらはいわゆる勲章と言われる物です。昔は様々な勲章が出ていたそうです。調布店は勲章やバッジなどもお買取り致します。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、...

大吉調布店です。金貨を買取させて頂きました。

2014年11月29日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「金貨」を買取させて頂きました。ご紹介致します。大量の金貨をお買取りさせて頂きました。調布店、色々な金貨をお買取り致します。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テレカなどなど。お家にある眠っている物、不要なものなどお買取りさせ...

大吉調布店です。シャネル、バッグを買取させて頂きました。

2014年11月25日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「シャネル、バッグ」を買取させて頂きました。ご紹介致します。本日は調布店でシャネルのバッグを買取させて頂きました。シャネル買取してます。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テレカなどなど。お家にある眠っている物、不要なものなど...

大吉調布店です。プラチナ、チェーンを買取させて頂きました。

2014年11月24日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「プラチナ、チェーン」を買取させて頂きました。ご紹介致します。プラチナのチェーンです。こちらはプラチナの850というお品になります。月末に向け、調布店では金やプラチナの買取強化しています。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テ...

大吉調布店です。貨幣セットを買取させて頂きました。

2014年11月23日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「貨幣セット」を買取させて頂きました。ご紹介致します。切手と共に集められていた方が多いと思います。中には金額が上がる物があるかも知れません。調布店では、古銭や貨幣セットなども買取させて頂きます。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古...

大吉調布店です。金、ネックレスを買取させて頂きました。

2014年11月22日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「金のネックレス」を買取させて頂きました。ご紹介致します。こちらは調布店に持ち込みのあった、金のネックレスです。掃除をしたら出てきたそうです。買取させて頂きました。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テレカなどなど。お家にある...

大吉調布店です。ダイヤモンド、トップを買取させて頂きました。

2014年11月20日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「ダイヤモンドのトップ」を買取させて頂きました。ご紹介致します。年末だからでしょうか、掃除されていたら出てきたそうです。調布店にはダイヤモンドの持込みが増えています。小さくてもお買取りさせて頂きますよ。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、...

大吉調布店です。プラチナ、ネックレスを買取させて頂きました。

2014年11月20日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「プラチナのネックレス」を買取させて頂きました。ご紹介致します。なかなか迫力のあるネックレスです。こちらは調布店に持ち込みのあった、プラチナのネックレスです。買取させて頂きました。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テレカなど...

大吉調布店です。中国切手を買取させて頂きました。

2014年11月19日
調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。高価買取といえば、大吉調布店へ。本日は、「中国切手」を買取させて頂きました。ご紹介致します。最近は少し落ち着いてきましたが、中国切手はまだまだ高価買取中です。調布店では中国切手をお買取りさせて頂いてます。大吉調布店は買取品目の多さが売りです。貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テレカなどなど。お家にある...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。