安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 中野店» 中野店 店長ブログ

2014年11月の中野店 店長ブログ一覧

20件

大吉 中野店 ダイヤモンドリングの買取をさせていただきました。

2014年11月30日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、ダイヤモンドリングの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。プラチナのダイヤモンドリング3つになります。お持ちになられたお客様は前回来店された際に『今度はダイヤモンドリングを持ってくるね』と言ってくださり、本日お持ち下さりました。有難うございます。大吉中野店のダイヤリングの買取は非常に高いと有名です。高額買取になる事がが多いと言われるダイヤモンドリングですので...

大吉 中野店 喜平ネックレスの買取をさせていただきました。

2014年11月30日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、喜平ネックレスの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。喜平ネックレスの重量感が半端ないです。見事な輝きです。重みのある分、高額買取させて頂きました。大吉中野店は喜平ネックレスのお持ちになられる方が多いです。今回の買取をさせていただきましたお客様は4回目の来店で喜平ネックレスを6本お売り頂いております。誠にありがとうございます。大吉中野店は喜平ネックレスの買取...

大吉 中野店 18金 ペンダントトップの買取をさせていただきました。

2014年11月29日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、貴金属の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。18金ペンダントトップになります。画像をみてお解りだと枠の中のコインは必要だという事で、取り除かせていただきました。大吉中野店は18金のペンダントトップの買取をしています。切れていたり、変形をしていたりしても買取をする事が可能です。片方しかないピアスの買取もしております。大吉中野店はお客様のご要望に出来る限りお応...

大吉 中野店 ブルガリのイヤリングの買取をさせていただきました。

2014年11月29日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、ブルガリの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ブルガリのイヤリングになります。イヤリングの中にはアンティークコインが埋め込まれており、気品あるお客様は思わぬ買取金額に驚かれていました。お売りいただき、ありがとうございます。大吉中野店はブルガリ製品の買取も非常に高く買取ができます。全国170店以上ある大吉は皆様から信頼があり、一度来店されたお客様は、何度も足...

大吉 中野店 ブランドバッグの買取をさせていただきました。

2014年11月28日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、ブランドバッグの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ロンシャントートバッグになります。鮮やかなお色をしています。使用されていたという物でしたが、ダメージが少なく、しっかりとお値段をつけさせて頂きました。その他、2商品も一緒にお売り頂きました。有難うございます。大吉中野店はロンシャンなどのブランド品の買取をしております。ヴィトンシャネルエルメスなどありとあら...

大吉 中野店 ダイヤモンドの買取をさせていただきました。

2014年11月27日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、ダイヤモンドの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。プラチナダイヤモンドリングになります。他店よりも大吉中野店は高いという事で、先日、お帰りになられたお客様が再来店して下さり、お売りになって下さりました。有難うございます。大吉中野店は全国170店舗以上ある大吉のスケールメリットを活かして、ダイヤの高価買取が可能です。小粒な0.1ctのダイヤから大粒な1ct以...

大吉 中野店 ティファニーのブラシの買取をさせていただきました。

2014年11月26日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、ティファニーの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。人気ブランドのティファニーからブラシです。アクセサリーで人気のブランドですが、ブラシもあるんですね?ブラシの光っている部分は銀で、とてもオシャレです。大吉中野店ではブランドの強化をしておりますのでお使いになられないブランド品はぜひ、お持ち下さい。<大吉中野店>住所 東京都中野区中野5-68-8ライオンズマン...

大吉 中野店 オメガ金無垢時計の買取をさせていただきました。

2014年11月25日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、金時計の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。オメガの金無垢時計です。ゴージャスな一品です。大吉中野店ではオメガの買取もしております。今回のオメガの買取は金無垢時計でしたが、金ではないオメガの時計も買取をさせていただきます。時計も使わないと故障の原因になります。修理するにはお金がかかりますので、身に付ける事がない時計は動いているうちにお持ちいただいた方が高価...

大吉 中野店 ヴィトンのバッグを買取させていただきました。

2014年11月25日
こんばんは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、ヴィトンの買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ルイヴィトンダミエラインヴェニスになります。こちらのお品物は状態が良く、高価買取をさせていただきました。買ってみたものの、来店されたお客様のニーズにあっていないという事で、使わないで家においていてもしょうがない、必要ないから早めに売ってしまえば、高く買取をしてくれるだろうという事で、大吉中野店にヴィトンをお持ち...

大吉 中野店 ロレックスの買取をさせて頂きました。

2014年11月23日
こんにちは。大吉 中野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。大吉中野店では、時計の買取をさせて頂きましたので、紹介を致します。ロレックスGMTマスター2になります。状態は非常に良い物でした。お持ち頂いたお客様は購入時とそこまで差がない買取金額でしたので、喜んで頂けました。大吉中野店はロレックスの買取に自信があります。ロレックス以外の時計も高価買取をさせていただきます。地域一番優良店を目指してお客様の為に、しっかりと査定をさせていただきます...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。