安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2014年09月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

4件

ルイ・ヴィトン ダミエジュアン リュックお買取りいたしました。

2014年09月20日
横浜市中区の皆様こんにちは!いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。最近ぐっと寒くなってきましたねーさらに台風16が近づいています。23~24日くらいには九州上陸だそうです。最近また異常気象が連発してますで皆様お気を付けください!さて今回もご購入した商品をご紹介します!今回はこちらです!今回はルイ・ヴィトン ダミエジュアンピオニエテールリュックをお買取りいたしました。ダミエ・ジェアンはキャンバスのスポーティな素材感が人気のラインです。...

中国切手お買取りいたしました。

2014年09月18日
横浜市中区の皆様こんにちは!いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。この前の連休、みなさんはどこかへ行かれましたか?私はオープン1日~3日でしたので忙しくて大変でした・・・寒くなる前に一度どこかに行きたいものですね!さて今回もご購入した商品をご紹介します!今回はこちらです!今回はたくさんの中国切手をお買取りいたしました!中国切手がなぜ高額取引されるようになったか皆さんご存知ですか?理由は、バブル期の日本がそうであったように、経済が発展...

カトレヤプラザ伊勢佐木店オープンいたしました!

2014年09月14日
横浜市中区の皆様こんにちは!このたび9/13にカトレヤプラザ伊勢佐木店オープンいたしました。末永くよろしくお願いいたします。ここ最近だいぶ涼しくなってきました。この9月~10月にかけては季節の変わり目ということもあり、暖かい日や寒い日など気温が安定しません。ですので風邪など大変ひきやすくなる季節でございますので皆様もお気を付けくださいませ!さてさて、それでは今回ご購入した商品をご紹介します!今回はこちらです!!!プラチナ900に0.4ctのダイヤ...

買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店

2014年09月11日
大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店では、金、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手などは勿論ですが、カメラ、テレカ、携帯電話、金券、その他ほとんどのものを査定・買取致しております!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。