安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 枚方店» 枚方店 店長ブログ

2014年06月の枚方店 店長ブログ一覧

5件

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属買取強化中です!

2014年06月27日
皆様こんにちは!じめじめーっとした天気が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。夜になると気温も下がりますので、体調管理にはお気をつけくださいね。今回は、金、プラチナ、シルバーなどの貴金属をご案内致します。全国約150店舗展開中の、買取専門店大吉。そのスケールメリットを活かして地域No1の高価買取を実施しております。以前からご紹介しておりますが、金やプラチナな勿論、シルバー、銀も買取しております。捨てようかと思っていた商品が、純銀でいいお値...

大日本帝国切手、古い切手を買取致しました。

2014年06月17日
皆様こんにちは、こんばんわ!暑い日々がまだまだ続きますねー。枚方はここ数日雨は降っておりませんが、温暖の差が激しいので、体調管理はしっかりとなさって下さいね。さてさて、本日は新たな切手を紹介致します。これまでに、中国切手や日本の記念切手を紹介してきましたが、今回の物はとんでもなく珍品です。(タイトルで丸分かりですがw)今回は、日本の古切手のアルバムを買取致しました。え、何それ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。戦前にも切手が存在し、中には...

梅雨入りに負けません!キャンペーン実施中!ダイヤ買取強化中です。

2014年06月13日
皆様こんにちは!当店、大吉枚方店は、枚方、交野、長尾など様々な場所からご利用頂いております。ここ最近は梅雨入りで、天候の悪い日が続いていますね。外に出るのも憂鬱な方もいらっしゃのではないでしょうか。そこで!今回、大吉枚方店では「雨にもマケズ!ダイヤモンド買取査定額UPキャンペーン」を開催致します!インドや中国などの海外需要が上がってきているダイヤ、なんと0.2ct以上から査定しております。専門家がお時間を頂かずにすぐに査定致します!勿論詳しいご説...

使用済みの、中国切手を買取致しました!

2014年06月08日
こんにちは!当ブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。当店、大吉枚方店は、枚方、香里、星ヶ丘、男山など様々な場所からご利用頂いております。暑い日々が続きますが、熱中症には十分お気をつけください。暑さに負けない今熱い商品、中国切手をご紹介致します。以前、毛沢東の切手や、赤猿などの中国切手を紹介しましたが、なんと使用済み、印有りでも買い取れる物も存在します。画像にのっているような物も無く、価格がつかないんじゃないかと思われている方も少なくありま...

地方自治法 カラーコイン 1000円 銀貨をまとめて買取しました!

2014年06月03日
皆様こんにちは!6月に入りあつーい季節がやってまいりましたね。熱中症には十分お気を付け下さい!当店、大吉枚方店は、枚方、長尾、私市、津田など様々な場所からご利用頂いております。今回は、地方自治体カラーコイン1000円銀貨をご案内致します。地方自治体カラーコイン1000円銀貨は、地方自治法施行60周年記念で発行された記念硬貨で、各全国47都道府県からそれぞれカラーコインと言われる色付きの硬貨が販売されております。更に面白い所は、各都道府県で買取のお...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。