安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ

2014年06月の姫路朝日町店 店長ブログ一覧

13件

中国切手お買取りしました!

2014年06月28日
大吉姫路朝日町店です!今回は中国切手をお買取り致しました!色々とありますねー。消印がついていても大丈夫です!諦めないでください!中国切手でレアなものは文化大革命の時代のものです。1970年代後半から80年代の切手がありましたら、ぜひぜひ、大吉姫路朝日町店へ!!さらに

金券お買取り致しました!

2014年06月26日
どーも!大吉姫路朝日町店です!金券お買取りしました!ビール券です!お酒を飲まない方は使わずにそのまま・・・もったいないです!大吉姫路朝日町店にぜひご来店下さい!査定無料!お飲み物をご用意してお待ちしております!大吉 姫路朝日町店兵庫県姫路市朝日町7フェリーチェ姫路駅前1階TEL   079-287-2777

お使いにならない物ございませんか?

2014年06月25日
どーも!大吉姫路朝日町店です!こんなお皿、お買取り致しました!皆様のお宅にもお使いになってないものありませんか?こんなカップとか・・・そんな時は、ぜひぜひ大吉朝日町店へ!!皆様のご来店をお待ちしております。

リング、ネックレスお買取りしました!

2014年06月23日
どーも!大吉姫路朝日町店です!リングとネックレスお買取り致しました!素敵なデザインのリングですねー。使わないものをとっておいてはもったいないですよ!ぜひ一度、大吉姫路朝日町店へご来店下さい!

金券類お買取りしました!

2014年06月22日
どーも!大吉姫路朝日町店です!大吉では金券ももちろんお買取り致しております!金券ってもらうけど、使わなくて、、、どんどんたまちゃうんだよね、、、なーんてときはぜひ、大吉朝日町店へ!査定無料!高価買取!大吉朝日町店へご来店下さい!

お酒お買取りしました!

2014年06月20日
どーも!大吉姫路朝日町店です!大吉ではお酒の買取も致しております!お酒飲めないんだけど、貰っちゃって・・・なんて時はぜひ大吉姫路朝日町店へ!

指輪、ネックレスお買取りしました!

2014年06月18日
どーも、大吉姫路朝日町店です。大吉ではこーんな、変形してしまった指輪でもお買取りしています!さらに、からんでとれないネックレスや切れてしまったものでも諦めないでください!お買取りさせていただきました!査定無料です!ぜひ一度、大吉 姫路朝日町店へご来店下さい!

中国切手お買取りします!

2014年06月17日
こんにちわ。大吉姫路朝日町店でございます。今話題の中国切手買い取らせて頂きました。この中国切手ですが、発行年代やデザインによって、買取価格は大きく変わってしまいます。もしかしたらお客様がお持ちのその切手!・・・いくらになるんでしょう?当店査定は無料!1枚からでも買取致します。出張買取も承っておりますので、お気軽にお電話ください。

テレカ、お買取り致します!

2014年06月15日
どーも、大吉姫路朝日町店です!これ、懐かしいと思った方いらっしゃいますか?テレホンカードです!携帯電話が普及した最近ではお使いになる方少なくなったんじゃないでしょうか?机の引き出しなどにしまいっぱなし・・・・なーんてもったいない!大吉朝日町店にお持ち頂いてお金に換えませんか?ぜひ一度、大吉朝日町店にお持ちください!

金貨お買取りしました!

2014年06月11日
どーも!大吉姫路朝日町店です。これなにかわかりますか?こちら金貨なんです!本日お買取りさせてもらいました!家によくわからないけど、値段か知りたい。本物かどうか知りたいなどなど、そんな時は大吉姫路朝日町店にお越し下さい!査定無料で承っております!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。