安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 駒川商店街店» 駒川商店街店 店長ブログ

2014年04月の駒川商店街店 店長ブログ一覧

3件

記念コイン眠らせていませんか?

2014年04月26日
大吉 駒川商店街店です。連休の渋滞情報がニュースでも流れてきましたね。大吉はゴールデンウイークも休まず営業しております。写真は、皇太子殿下御成婚記念金貨です。密封パックに入っていて、番号が振られている商品はプレミアが付いている物が多くあります。よくわからなくても大丈夫!!大吉のスタッフが鑑定・説明致します。プレミアが付くかは、需要との関係も大事です。気になる商品は、一度お持ちいただければ有り難く思います。それでは店頭にて皆様の来店を心よりお待ちし...

ダイヤモンド 石だけでも買い取れます!

2014年04月22日
こんにちわ!大吉 駒川商店街店です。『ダイヤの石だけでも買い取ってくれますか?』よくある質問ですが、ダイヤの石部分単独でお持ち頂いても高額査定でしっかり買い取りしております。もちろん金やプラチナの買い取りもOKです。ダイヤは査定が難しいので、買わないお店もあるようです。売却を検討の際は、パッと値段が出る店よりもじっくり時間をかけて見てくれる店を選ぶと良いと思います。大吉ならしっかり経験を積んだスタッフがお待ちしておりますので、査定だけでも気軽にお...

カメラ 買取 大吉 駒川商店街店

2014年04月19日
大吉の駒川商店街店です。使っていないフィルムカメラやレンズはありませんか??大吉なら壊れていても買取させて頂きます。写真はライカです。本体はライカ・ヤシカ、レンズはNikon・Canonを強化中です。もちろん査定は無料なので、是非お持ちくださいね♪♪買取専門店 大吉 駒川商店街店住所:大阪府大阪市東住吉区駒川5-12-6電話番号:0120-664-225営業時間:10時~19時まで 無休です!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。