安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» ダイヤのお買取りと言えば、大吉イオン宇品店!広島市の南区です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤのお買取りと言えば、大吉イオン宇品店!広島市の南区です! | イオン宇品店

2018年12月20日

そう!南区です!

 

南区で、宇品です!

 

年内中に、宇品紹介も一旦の終了をみせたいので、

本日も!そして最後の地区になりますでしょうか?元宇品の紹介が混入したブログです!

 

広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 元宇品のみなさーん!出番ですよー!

 

 

\ワッショイ/  \ワッショイ/  \ワッショイ/  \ワッショイ/

 

 

特に意味はありません、どうもこんにちは、私です。

開幕ネタ画像が無い!と、始めました宇品の地区紹介も、なんだかんだと最後の元宇品へ。

開始が微妙なスタートでも、やり切れば十分なネタになる!

そう思ってやり抜けた宇品紹介ですが、思った以上に楽しかった気がします。

実際紹介しようと調べたスポットの数か所は、その後チェックしに行っているという・・・

自分の為のブログになりかけているのではないの!?

とのツッコミが入りそうですが、それはちょっと・・・

 

海の底にでも投げ捨てておきましょう?

 

 

さぁ元宇品です。

元宇品と言えば、山深い!と言うイメージが強いかもしれませんね?

道なりに進むと、結構な細い山道に突入しちゃいますし。

私がここをはじめて1周したのは、ある程度運転に慣れてきたかも?と思い、

ちょっとしたテスト感覚での突入が初でした。

勿論、小さいころに自転車で突入した事はあるのですが、途中で挫折する結果。

 

 

お昼に行ってるのに、なんだかとっても暗いんだ・・・

 

 

(*'ω'*)森濃すぎですん

車で1周した時も、やっぱりこわいーとなってしまう道でしたが、

自然を浴びる!と考えれば中々に・・・な場所でもありますよね。

 

自然を浴びる!

 

なんか響きが気に入りました。

 

今まで行く度普通に向かってましたけれど、

なんだかんだで橋繋がりの島ですよね?元宇品って。

 

近い島です!橋名は暁橋!

 

こんな感じのネタ好きなんですよねぇ~徒歩数秒の橋ですものね。

元々は、安芸郡仁保島村字宇品島と言う名前だそうです。安芸郡だったり仁保だったり宇品だったり!

今でこそ、色々なごはん屋さんや、レジャー施設、呉からでも見えるプリンスホテル、

病院等もありますので、さすがは宇品地区!と言ったところかもしれません。

 

お魚釣りするお父さん達のたまり場になっているイメージが強いのですが。

知り合い宅も元宇品にありまして、本人曰く、

 

窓から魚が釣れる!

 

そんな自慢を聞いた覚えもあります、自慢なの?

私も、いまだによく、海と山を散歩したい!な日等にふわーっと行ってのんびりして帰るとかしてます。

大きなクスノキがありますので、一見の価値はありますよ。

 

自然を浴びましょう!

 

(*'ω'*)だいぶきにいって

 

さぁ!それでは本日のお買取り品紹介に逃げ込ませて頂きましょうか!

 

DSC_4194

 

ダイヤの!

 

DSC_4195

 

ダイヤの!!

 

と言う気合の元、ダイヤのお買取り大募集中なんですよね。

相変わらずな永遠の輝きですが、

もらって嬉しいダイヤであり、

使って難しいダイヤのリングでもあります。

以前もお伝えしましたが、

お父さんからもらった、大切な立て爪のリング。

眠らせておくのも勿体無いから、なんとか普段使いしていたお客様。

 

石がポロリで排水溝!!

 

 

うわあああああああ!

 

かわりに私が叫びますね?

 

うわああああああああああ!

 

やっぱり、ひっかかっちゃうみたいですねぇ。

かといって、タンスに眠らせたままと言うのも勿体無いです。

リフォームされる方もいらっしゃいますけれど、それでもやっぱり結構な金額になって・・・

どうにかしたいのよねー?と、ご相談頂く事も多い事実があります。

 

いつか思い切らなきゃと考えてらっしゃる方も多いかもしれませんね?

時期も時期です、師走のこのシーズン。

大掃除ついでにちらっと見ちゃいましょう。

 

そして悩みましょう?

 

仕上げに思い切りましょう!

 

2018年師走の、

平成最後の年の断捨離です!思い切りましょう!

 

どうしようかなぁーなやむなぁー

誰かに話聞いてもらいたいなーからでも、ご相談にのりましょう!

大吉イオン宇品店は、話好きがそろってますよ?私とか私とか私?

 

 

いつでもご相談ください!

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、最近1軍に出てこないダイヤリング他、

ちいさなものから!おおきなものまで!どしどし募集!

 

その他、幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

穏やかな天気の暖かい日に元宇品の散歩ってほんとじんわりするんですけど、
海沿い遊歩道でお魚釣りするお父さん達の一喜一憂を見るのもほんわりしますよ
 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。