安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» 貴金属のお買取りなら大吉へ!広島市は南区のイオン宇品2階です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

貴金属のお買取りなら大吉へ!広島市は南区のイオン宇品2階です! | イオン宇品店

2018年12月19日

さぁ本日もよしくお願いしますでございます。

いつもの私がいつものようになんだか落ち着かないブログのはじまりです。

 

広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 今日は宇品海岸!!です!!

 

またネタが無いのかい?と言われてしまうのでしょうか?とんでもないです!

 

宇品を紹介する喜びと幸せに満ち溢れ涙で前が見えないぐらいの・・・

 

 

(*'ω'*)ね?

 

 

と言うわけでカイガーンです、海岸。

海岸と言うだけありまして、基本的に海に面しているのも当然ですが、

施設としては、かなりの充実感があるのも海岸ですよね?

 

宇品港があり、私の大好き松山観光フェリーも旧ターミナルより発航。

一時期よく行っていた似島行きや江田島行きのフェリーなど、毎日元気に行き来しておりますよね。

その正面には大きなみなと公園もあり、牡蠣小屋あり!

以前、現松山在住の同級生が、牡蠣小屋で観光ですか?とインタビューを受けていたニュースを見て、

吹きすぎてめがねが飛んだ記憶も新しいです。

 

そのまま海岸を続くと、ブルーライブやアクタス等、楽しめるスポットも満載。

建物と海の間にある遊歩道を歩くのが好きなのですが、

時期が時期だと地面が墨まみれという事件のある地区です、危険ですね。

 

イカが釣れるんですよね!

 

くコ:彡

 

そこから見える、ミラーなタワー・・・その名も

 

パラダイスの塔!

 

89年の海と島の博覧会で使ったタワーだそうですね?ぱらだいすー

 

 

タワーより、大吉方面へ戻れば競輪場があり、

開催日にはお父さんたちがやる気と熱気で気温が上がる(ような気がしなくもなくなくない)

テニスコートもあり、ホームセンターもあり!

 

遊べる地区!宇品!

 

宇品西と続きましての、家族でも、カップルでも!もちろん1人でも遊べる宇品海岸地区!

 

意外とご存知ない方も多いのが、金輪島行き高速船が広島市営桟橋より出ている事!

約10分間の小さな船旅ですが、なかなか行く機会も無い金輪島、皆様試しにいかがですか?

もし行かれたら、感想聞かせてくださいね?

 

さぁ金輪島の金輪にあやかりまして、今回のお買取り品紹介はこちらとします。

 

DSC_3770

 

 

いやぁ確かに 金 の 輪 ですよ!

 

それでも、ただの金ってわけでもございません、貴金属枠で書いているわけですし。

 

金のみならきんぶろーとか言い出すのが私です、よく見てください。

 

全品!金とプラチナのコンビリング&ちょっとです!

 

結婚指輪や、婚約指輪にプラチナリングを送られる方、作られる方は多いかもしれませんが、

金がやっぱすっきゃねん・・・!な方も当然ながら多いです。

とある統計ですと、やはり結婚指輪はプラチナが!と言われる方が性別問わず8割ぐらいに上るようです。

そこからゴールド→コンビ→その他と少なくなっていくようですが、

金でも10%前後とかなり少な目、コンビになりますと5%とか!

やはり基本プラチナがイイネ!となってしまうのが結婚指輪のようですが、

絶対にプラチナじゃないとダメなの!と言う事も実は特に無いんですよね。

日本人的に、金の方が肌なじみがいいと言われる話もありますし、

どちらもちがってどちらも良い!と言うのが正解です。

 

 

その2点を使ったコンビはいいとこ取りのような!

 

 

(*'ω'*)と言うわけでもないんですけどね?

 

見た目の問題、色味の問題、強度の誤差、使い方の差、

色々な条件の元、ながーく使う物ですから、しっかりと考えて決めましょう!と言う事ですね。

皆様のお家にも、コンビのリング等があるかもしれませんね?

 

K18/Pt900 K18/Pt850 が主流かと思いますが、

極稀にですが、K24/Pt1000なんて純な物も1度見た事があります!

 

金色に銀色なので、K/Pかなと思ってよく見ると、K18とSV925なんてある意味レアコンビもありますし、

K18WG/Pt900という、パッと見わかりにくいなぁ!もう!なんてものも過去にありましたので、

意外と遊び心もあるのでしょうか・・・?

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、コンビのアクセサリーは勿論の事、

 

Kなの?Pなの?なんなの!なんて物も、

大事に使いすぎてねぇ・・・刻印が擦り切れて見えないの!なんて物も、

もう使わないまま投げてて変色しちゃった!なんて物も!

 

貴金属、大大大歓迎ですので、いつでもご相談ください!

壊れたリングも、ちぎれたチェーンも!1品からでもバッチリ検査致します!

 

その他、幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ごはんもたべてないのに
なんだかとってもおやつがたべたいんですよ
 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。