安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンスーパーセンター一関店» イオンスーパーセンター一関店 店長ブログ» 中国の友達に指輪をもらった? 大吉イオンスーパーセンター一関店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

中国の友達に指輪をもらった? 大吉イオンスーパーセンター一関店へ | イオンスーパーセンター一関店

2018年08月22日
一関の皆様、おはようございます。
清水でございます。
筋トレ好きのスタッフさんがやってきて、筋肉について語り合いました。
dav

dav

昔中国語の個別指導をしておりました。
日本で勉強しているとどうしても話す機会がない、そもそも発音が難しい。そのようなお声をお聞きいたしました。
何とかしたいと感じて、
台湾の留学経験を生かして教えておりました。
中国語を勉強中のお客様は是非! ひと声かけてください!
中国語って難しいですよね。
実は、中国台湾のアクセサリーは日本の物とはまた違った難しさが有るんですよ。
その理由が刻印に書いてあることと実際の金の含有量が違う為でございます。
金の精製技術が未熟だった時代に作られたアクセサリーの中には実際の刻印よりも含有率が低いものもあります。
機械を使って実際にどのくらいの金属が使われているかをお調べしてからお値段をお付けしております。
後、余談ですが中国台湾の金の指輪はK18よりもK24が多いです。
日本だ金に他の金属を混ぜることにより固くして指輪に強度を持たせるのが一般的でございます。
そのためK18のアクセサリーが主流でございますが。
中国台湾では、柔らかい金そのまま加工して指輪にしてるものをよく見かけます。
しかもですね、なんとこちら
穴の大きさを調節可能でございます!!
金の柔らかさをあえてのこして指の大きさの変化に対応できるようにしたのですね。
 中国製だからパチモンかも。。。。
刻印が良く分からない。。。。
なんかいつもと形が違う。。。。
そういうお品物ございませんか?
ぜひお持ちください!!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。