安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» またまた来ました0.5ctのダイヤモンドお買取り♪京都の大吉イズミヤ白梅町店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

またまた来ました0.5ctのダイヤモンドお買取り♪京都の大吉イズミヤ白梅町店です!! | イズミヤ白梅町店

2017年11月22日

こんにちは!京都の買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

京都の冬は寒いです!今まで指先が寒いとか思ったことがないのに、カイロを手にしながら仕事しております!

京都の冬、恐るべし!!

 

そんな寒い京都にアツいお買取り!

本日ご紹介のお買取りはこちらです!!

またまた来ました0.5ctのダイヤモンドお買取り♪京都の大吉イズミヤ白梅町店です!!

イエーイ!ダイヤモンド~好きでよかった~♪

…0.5ctダイヤモンドリングのお買取りです!!

最近反省大賞もののブログをいろいろ書いていたので、硬派なブログを、と意気込んでいましたが、やっちまいましたねw

 

それはともかくこないだでっかいダイヤモンドのブログをもめんちゃんが書いたばっかりやん!と突っ込んでくださった白梅町店ファンのみなさん(?)!

そりゃそうなんですが、また来ちゃったんですもん、しょうがないですよね~

 

ここ京都の大吉イズミヤ白梅町店にはダイヤモンドがよく来るんです!

今回のお客様も、「このダイヤを売る気はあんまりないけどとりあえず査定だけしていただける?」という感じでしたが、査定結果を聞いて即決!とってもご納得いただけたようです💖

 

今回もそうでしたが鑑定書のないダイヤモンドでも全然買取できます!

当店のスタッフはお客様の大切なダイヤモンドを1点1点査定して、丁寧にお買取りさせていただいております。

ですから予想以上のお値段になって喜んでいただけるお客様が多数いらっしゃいます!

 

特に京都のお客様は奥ゆかしい方が多いのでご自身のダイヤモンドを過小評価しておられるように感じます。

ひょっとしたら京都の他のお店では「なぜそのお値段なのか」などの説明がなく、納得できなかったというお声もいただきます。

当店は査定結果をお客様がご納得いただけるように丁寧にお伝えすることを心がけております。

ご期待より買取価格が高くても低くてもご納得いただけるようにお話をさせていただくよう努めているのです。

もちろん査定は無料です。

 

ご自身の大切なダイヤモンド。ご納得の上でお買取りできるのが京都の大吉イズミヤ白梅町店です!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

(後半真面目にできたwやれば出来る子www)

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。