安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» MGガンプラお買取り!プラモデルも京都の大吉イズミヤ白梅町店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

MGガンプラお買取り!プラモデルも京都の大吉イズミヤ白梅町店!! | イズミヤ白梅町店

2017年11月21日

アムロ、ガンダムいきまーす!

…あっすいません!京都の買取専門店大吉イズミヤ白梅町店のアムロ…じゃなかった吉村でした!!

今日はガンダムの記事を書くことにしたからテンションが上がっちゃってwww

 

みなさん、ガンダムは好きですか?僕は大好きです💕

小さい頃はとにかくプラモデルがかっこよくて、逆襲のシャアシリーズを買いあさっていただけ(!?)ですが、大学時代にファーストガンダム(いわゆる初代ですね)を見て、内容にもどっぷりハマって全て見直した、という感じです。

結構そういうパターンの人も多いかもしれません。

そのくらい大人もハマれるアニメです。(今は大人アニメは普通ですが、当時でいうとかなり先進的ですよね)

とにかくシャアが好きで、池田秀一さんの声も大好きで名言がどれも好きでした。

またこういうブログを書くと遊んでいると思われますねw

遊びでやってるんじゃないんだよーっ

(カミーユの名言w今日いっぱい名言使いますのでガンダム好きは探してくださいねw)

 

ちなみに京都には慈恩公国(ジオンコウコク)というお店があるそうですね。

言わずと知れたガンダム好きのガンダム好きによるガンダム好きの為のお好み焼き屋さん(?)だそうです。

京都恐るべし!いや、京都のガンダムファン恐るべし!!

 

…止まらないwそろそろ今日のお買取り紹介しようかなw

見せてもらおうか、京都の大吉の買取り品とやらを…。

MGガンプラお買取り!プラモデルも京都の大吉イズミヤ白梅町店!!

ZZ(ダブルゼータ)ガンダムのプラモデル(いわゆるガンプラ)のお買取りです。

 

こちらのプラモデルですが、ガンプラにはグレードがありまして、HG(ハイグレード)MG(マスターグレード)PG(パーフェクトグレード)などがございます。

もちろんPGが一番高いですwこれは指の関節ひとつずつ組むくらいのクオリティですwww

販売価格が万単位になります。

 

今回お買取りのプラモはMGで販売価格は3000円台から物によっては1万円クラスまで、という感じですが、普通のガンダム好きはこのグレードのプラモで充分満足できるくらいの出来の良さです。

昔の接着剤を使わないと作れなかったプラモとは全く出来が違いますね。

HGとは違うのだよ、HGとは!(文脈にうまくはまらないところはガンダムの名言ですので気にせず読んでくださいwww)

 

プラモデルって買取できるイメージがない、という方も多く、こちらをお持ち頂いたお客様も「息子が作らずに置いたままになっていたので」ダメもとで持ってきてくださったそうです。

京都の大吉の買取品目の豊富さは業界随一!!大吉はもちろん買取ります!!

プラモデルの中でもガンプラでしたら組み立てているものでも買えるものがあるくらいです。

もちろんグレードやら出来栄えやらチェック項目はありますが、捨てるくらいならダメ元で持ってきていただければ、今回の様にお買取りすることができます!

 

京都のガンダム好きよ、立て!悲しみを怒りに変えて(?)、立てよ京都府民!!

(あ、これも名言なので上から目線な感じですが悪気ありません!)

大吉は、というか僕は喜んでガンプラ、お買取り致します!!

そして私は父、ジオン・ダイクンのもとに、召されるであろう!!

 

追伸

ガンダム知らない人に全く伝わらないブログ…。申し訳ございません(''◇'')ゞ

ところどころ注釈を入れないと読めない文章…。申し訳ございません(-_-;)

これが若さか…😢

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。