安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» ニンテンドー3DS 買い取りました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ニンテンドー3DS 買い取りました! | 姫路朝日町店

2014年09月21日

姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さんこんにちは!

「大吉 姫路朝日町店」でございます。

 

今日は久しぶりに、日中暖かくなりましたね。

お出かけになる際は、天気予報をしっかり確認して、

適切な服装でお出かけ下さい。

体調にお気をつけて。

 

今日はこんなものを買い取りました。

DSCN2013

こちら、ニンテンドー3DSでございます。

とてもきれいな状態で、しっかりとお値段付けさせて頂きました。

実はニンテンドーDSシリーズは、世界でもっとも売れたゲーム機なんです。

シリーズ合計販売数は約1億9813万台で、ブラジルの人口と一緒です。

・・・いまいちピンと来ないですね(笑)

そして、ソフトにいたっては合計で約11億1610本も売れているんです。

新しい3DSも発売されるので、この記録はさらに伸びていくでしょう。

 

当店はDSに限らず、どんなゲーム機でもお買取します。

古いものでもOK!

捨ててしまわれては、もったいないです!

是非、一度お越し下さい。

 

残暑にも負けない!

涼しい店内と冷たいお飲み物でお待ちしております。

駐車場もあります。

今月は切手・貴金属の高価買い取り強化月間!

是非、一度ご来店ください!

 

買取専門店 大吉 姫路朝日町店

姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階

TEL:0120-021-287

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。