安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎店» 高崎店 店長ブログ» 色石の高価買取は大吉高崎店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

色石の高価買取は大吉高崎店へ | 高崎店

2017年06月01日

群馬県 高崎市、前橋市の皆様こんにちは!!

大吉高崎店です!!

 

『年々買取価格が低下している!?現金化はお早めに!!』

 

『色石の需要が低下してしまい現在お値段がお付けできません。』

その様な事を言われた経験のある方も最近では多くいらっしゃると思います。

まさにその通りで、年々色石に査定額をお付けするお店が減少しております。

大吉高崎店でも全ての色石に必ずお値段がお付けできます!というの難しいのが現状です・・・。

しかし、当店では少しでもお客様の色石にお値段お付けできるよう日々査定の方頑張らせていただいてます!

その結果もあり、まだまだお値段お付けできる色石ございます!

お持ちの方で、

『私の色石は値段つくのかしら!?』

と、気になられた方お気軽に当店までお越しください!!

 

 

IMG_0584

 

『色石のみでお値段難しくてもデザイン性での買取で高額買取!!』

 

石のみでの査定が難しい場合でもリングやネックレス、ピアスといったアクセサリーになっていることによって

デザインアクセサリーとして高価買取させていただけるなんて事もあります!

他店さんで、

『地金のみで色石に値段がつかないです!』

なんて言われたアクセサリーがある方、一度大吉高崎店にお持ちしてみて下さい。

デザインの需要の高いアクセサリーでしたら地金買取の数倍の買取なんて事も!?

お近くにお越しの際でも構いませんのでお気軽にお越しください!!

 

 

買取専門店 大吉 高崎店

住所:群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル1F

TEL:0800-800-6224

FAX:027-329-6061

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

DSC_0230

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。