安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 枚方店» 枚方店 店長ブログ» 月に雁 切手趣味週間 8円切手 シートをお買い取りさせて頂きました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

月に雁 切手趣味週間 8円切手 シートをお買い取りさせて頂きました | 枚方店

2014年03月13日

枚方市 交野市 の皆さん、こんにちわ!

当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。

 

大吉枚方店は2013年7月のオープン以来、

枚方 交野 郡津 津田 倉治 長尾 牧野 香里ケ丘 光善寺 枚方公園 私市 星田

といった様々な地域の皆様がお越し頂いています。

 

お越し頂いたお客様の笑顔の数々から、

枚方市 交野市で一番愛される喜ばれる買取店だと自信を持っています。

 

そしてこのブログでは、

お客様から笑顔と共にお売り頂いた商品をご紹介していきます。

 

というわけで、大吉枚方店 お買取商品ご紹介、

記念すべき第六弾はこちら!

 DSC_0350

月に雁(かり)という1949年(昭和24年)に発行された切手のシートです。

 

8円切手「月に雁」(歌川広重画)は日本郵便の切手の中で、

価値あるものとして一般的にも知られています。

 

こちらをお持ち頂いたお客様によると、

そのお客様が小学生だった当時、

切手の収集が流行し、

皆、月にかりを筆頭に記念切手の数々を、

郵便局が開く前から並んで購入されたりしたそうです。

 

我ら買取専門店大吉は、

全国展開のスケールメリットを活かし、

そんなお客様の思い入れも踏まえて高価買取を実施しています。

 

もし、切手趣味週間 月に雁 8円切手シートをお持ちでしたら、

お早めに枚方の大吉までお越しください。

 

懇ろ対応とサービスドリンクを用意し、年中無休でお待ちしております。

ではまた!

 

  <大吉 枚方店>

住所:大阪府枚方市宮之阪2丁目14番地20号

電話:072-848-4844

FAX :072-848-4843

フリーダイヤル:0120-484-840

メールアドレス: hirakata@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。