安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 米子店» 米子店 店長ブログ» 皇太子殿下ご成婚記念金貨の買取をしました!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

皇太子殿下ご成婚記念金貨の買取をしました!! | 米子店

2014年07月25日

記念金貨の画像です

 

 

 

 

 

 

 

皇太子殿下御成婚を記念して、造幣局より発行された5万円金貨です。

主にプリスターパック入りで発行されていますが、中には金貨、銀貨、白銅貨の貨幣セットとして

 

販売されているものもあります。

 

貴金属品位  K24   で、平成5年に発行されました。

 

発行枚数は200万枚で日本国造幣局が発行されているものですので、記念品として購入された方も

 

おおいのではないかと思われます。

 

額面は5万・10万とありますが、銀行、郵便局にもっていかれたら額面そのままです。

 

大吉では、プレミア価格にて買取を実施しております。

 

お持ちの方がおりましたら、ご来店お待ちしております。

記念金貨の画像です

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。