横浜市中区でルイ・ヴィトン エピ クリュニーを買取|使用感のあるショルダーバッグもご相談ください | 横浜麦田町店

神奈川県横浜市中区、山手、本牧、石川町周辺の皆様、こんにちは!
根岸線 山手駅より徒歩10分、買取大吉 横浜麦田町店です😊✨
今回は、ルイ・ヴィトンのエピ「クリュニー」をお買取りしました!
赤いエピの型押しと、ゴールドカラーの留め具が印象的なショルダーバッグです。丸みのある底の形と、すっきりとした縦長のデザインが目を引きます👜✨
大切なお品物を当店にお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。
今回のお品物には、表面や底まわりのスレ、金具の傷などの使用感が見られます。箱や保存袋などの付属品はなく、本体のみでのお持ち込みです。
使用感のあるルイ・ヴィトンのバッグも、まずはお気軽にご相談ください。 買取可否・査定額は、実物を確認したうえでご案内します🔍

👜 使わなくなったエピのバッグはありませんか?
以前はよく使っていたバッグも、服装や持ち物の変化で出番が少なくなることがあります。
「最近は別のバッグばかり使っている」
「長くしまったままになっている」
そんなお品物がございましたら、買取大吉 横浜麦田町店へお気軽にご相談ください😊
クリュニーをはじめ、ルイ・ヴィトンのバッグ一点から査定を承っています。
✨ スレや金具の傷があってもご相談ください
大切に使っていても、バッグには少しずつスレや傷などの使用感が出てくることがあります。
気になる箇所があるお品物も、ご自身で判断して処分する前にご相談いただけます。
✔️ 表面や底まわりにスレがある
✔️ 金具に傷やくすみがある
✔️ ショルダーストラップに使用感がある
✔️ 内側の汚れが気になる
✔️ 箱や保存袋が見当たらない
このようなお品物も、まずは実物を拝見します。
無理に補修したり、強くこすって汚れを落としたりせず、今の状態のままお持ちください😊
🔍 ルイ・ヴィトンのバッグ買取でよくあるご質問
本体だけでも相談できますか?
はい、箱や保存袋がない、本体のみのお品物もご相談いただけます。 今回のクリュニーも本体のみでお持ち込みいただきました。
昔購入したバッグでも大丈夫ですか?
はい、ご相談いただけます。購入から時間が経っているお品物も、モデルや状態などを実物で確認してご案内します。
一点だけでも査定できますか?
はい、査定は無料で、バッグ一点から承っています。 財布や小物などとのおまとめ査定も歓迎しています。
買取可否・査定額は、実物を確認したうえでご案内します。
📍 横浜市中区・山手・本牧・石川町でルイ・ヴィトンの買取相談なら
横浜市中区、山手、本牧、石川町周辺で、ルイ・ヴィトンのエピやクリュニー、ショルダーバッグの買取をご検討の方は、買取大吉 横浜麦田町店へお気軽にご相談ください。
ルイ・ヴィトンのほか、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、ロエベなどのブランド品もご相談いただけます。
「使用感のあるバッグを見てもらいたい」
「本体だけ残っているけれど相談できる?」
そんなご相談も大歓迎です。皆様のご来店をお待ちしております😊✨
#買取大吉横浜麦田町店
#ルイヴィトン買取
#エピ買取
#横浜市中区買取
#山手
買取大吉 横浜麦田町店
〒231-0849 神奈川県横浜市中区麦田町4-99
根岸線 山手駅より徒歩10分
TEL:045-900-9957
Mail:yokohama-mugitacho@kaitoridaikichi.jp
MAP:地図はこちら
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(臨時休業除く)
※個人様からのメールはシステムにより届かない場合がございます。可能な限りお電話でお問い合わせください。
※店舗によってはお取り扱いできない商品もございますのでご了承ください。
















