安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 丹波口駅前店» 丹波口駅前店 店長ブログ» グッチのワンショルダーバッグをお買取りさせていただきました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

グッチのワンショルダーバッグをお買取りさせていただきました! | 丹波口駅前店

2026年10月30日

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。

 

 

本日もご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!

 

 

 

今日は朝型少し雨がやんでいた時間があったものの、

 

日中から晩にかけてはほぼ雨が降り続けていました☔

 

 

 

この強い雨足ではお客様の来店もないかな~と思いながら荷物の発送作業をしていたのですが…。

 

 

夕方にご新規のお客様がご来店。ご夫婦でお越しくださいました。

 

査定させていただくお品の点数が多く、全て終えるまでに一時間以上かかりましたが

 

最終的にその中から数点お売りいただくことになりました ♪

 

 

 

11月に再度ご来店いただけるとのこと。楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

 

 

急に冷え込みましたね。当店もこの秋初めて暖房を稼働しました💦

 

 

明日もご予約・ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

お買取り商品のご紹介です。

本日のお買い取りよりグッチのワンショルダーバッグです✨

 

三日月型のコロンとしたフォルムが特徴的なバッグです。

こちらのモデルの製造期間は今からおよそ20年以上前になりますが

 

1970~1980年代のオールドグッチではなく2000年代に入ってからのレギュラーラインのヴィンテージになります♪

 

 

底面の擦れなどもない美品でした♪

 

 

 

 

 

買取大吉 丹波口駅前店ではグッチ製品を大募集しております。

 

 

長い間使っていない、ご自宅に眠ったままのグッチのバッグや財布、小物などございませんか?

 

 

 

 

「いくらぐらいになるのかな~」といった感じでも構いません。

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

〒600-8811

京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2  1階

JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒

丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます

買取大吉 丹波口駅前店

TEL:075-708-7913

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。