遺品整理で出てきた品物、捨てる前に査定してみませんか? | 天下茶屋店
こんにちは、いつも買取大吉天下茶屋店をご利用いただきありがとうございます!
ご自宅の整理や遺品整理をしていると、古い時計やアクセサリー、ブランド品、骨董品など、様々な品物が出てくることはありませんか?
「古いものだから価値はないだろう」「なんの品物かわからない」
そんな理由で、捨ててしまおうと考えている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、一見すると価値がわからない品物でも思わぬ値段が付く可能性があります!
◆遺品整理で見つかったこんな品物、ありませんか?
・古いアクセサリーや貴金属
金やプラチナの指輪、ネックレス、ブレスレットなど。
壊れているものや片方だけのピアスでも、素材や状態によっては査定できる場合があります。
・腕時計や懐中時計
長年使っていない時計や、動かなくなった時計、古いデザインの時計など。
ブランドやモデルによっては価値が付くことがあります。
・古銭や記念硬貨、記念メダル
昔集めていたコレクションや、引き出しに保管されていた硬貨など。
種類や発行年、保存状態によって評価が異なります。
・カメラや骨董品mその他の古い品物
古いカメラ、万年筆、置物、工芸品など、ご自身では価値がわからないものにも査定できる品物があります。
「目利き」のプロによる精密査定🔍
そんなお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談ください😊
私たちは、地域で一番「誠実」で「話しやすい」相談所を目指しています😊
まずは “今の価値を知る” だけでもお気軽にお越しくださいませ。
📍買取大吉 天下茶屋
〒557-0051
大阪府大阪市西成区橘1-1-3
ファミリーマート 花園南二丁目店 向かい!
#買取大吉 #買取大吉天下茶屋 #天下茶屋 #大阪 #金買取 K18 18金 金アクセサリー 金製品 買取店 買取専門店

















