安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 五日市コイン通り店» 五日市コイン通り店 店長ブログ» 【広島市佐伯区五日市|K14刻印のある眼鏡フレームをお買取りしました👓 金・貴金属の出張査定もご相談ください】

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【広島市佐伯区五日市|K14刻印のある眼鏡フレームをお買取りしました👓 金・貴金属の出張査定もご相談ください】 | 五日市コイン通り店

2026年10月07日
広島市佐伯区五日市の
買取大吉 五日市コイン通り店です😊

今回は、K14系の刻印が確認できる
眼鏡フレームをお買取りしました👓✨


広島市佐伯区五日市の買取大吉五日市コイン通り店で買取したK14刻印のある眼鏡フレーム

K14系の刻印が確認できる眼鏡フレームをお買取りしました。度入りレンズ付きの古い眼鏡や、長期間使用していないフレームも査定可能です。金・貴金属製品が複数ある場合は、出張査定もご相談ください。



「昔使っていたけれど、今は度が合わない」

「デザインが変わって何年も掛けていない」

「古い眼鏡なので価値はないと思っていた」

そんな眼鏡が、ご自宅やご実家の引き出しに眠っていませんか?

金というと、指輪・ネックレス・ブレスレットなどの
アクセサリーを思い浮かべる方が多いですが、
眼鏡フレームにも金や貴金属素材が使われている場合があります。

そのため、古い眼鏡だからと処分してしまう前に、
フレームやテンプル部分に刻印がないか確認してみるのもおすすめです🔍

今回のような眼鏡フレームの査定では、
刻印、素材、重量、フレームの状態などを確認します。

また、度入りレンズが付いているものや、鼻あて・テンプルに使用感があるもの、
長期間保管していたものも、まずはそのままお持ちください。

さらに、ご自身では素材が分からない場合も問題ありません。

「K14なのか分からない」

「刻印が小さくて読めない」

「昔の眼鏡なので購入時期も覚えていない」

という場合も、一点ずつ確認しながら査定いたします😊

【よくあるご質問】
Q. 広島市佐伯区で金の眼鏡フレームを査定してもらえますか?

A. はい。買取大吉 五日市コイン通り店では、
金・貴金属を使用した眼鏡フレームも査定しています。


Q. 度入りレンズが付いたままでも大丈夫ですか?

A. はい。レンズが付いた状態でも、そのままご相談ください。


Q. 古くて使用感がある眼鏡でも査定できますか?

A. はい。キズや使用感がある場合も、
刻印や素材などを確認して査定します。


Q. K14かどうか自分では分かりません。

A. ご自身で判断する必要はありません。
素材や刻印が分からない状態でも、そのままお持ちください。


Q. 眼鏡以外にもアクセサリーがたくさんあります。出張査定はできますか?

A. お品物の内容・点数・地域などを確認したうえでご案内しています。
金の眼鏡フレームだけでなく、指輪、ネックレス、ブレスレット、
ブランド時計、バッグなどをまとめて査定したい場合もご相談ください🚙

特に、
「実家整理で古い眼鏡やアクセサリーが大量に出てきた」

「金かどうか分からない品物をまとめて見てほしい」

「店舗まで持って行くのが大変」

「生前整理・遺品整理で何から手をつければいいか分からない」

という場合は、出張査定・出張買取もご活用いただけます🏠️

また、すぐに売却を決める必要はありません。

まず査定額を確認し、そのうえで
「売る・今回は持ち帰る」をご判断いただけます。

広島市佐伯区五日市周辺で、金買取・貴金属買取・K14買取・
金製眼鏡フレーム買取・出張査定をご検討中の方は、
買取大吉 五日市コイン通り店へお気軽にご相談ください😊

出張査定をご希望の場合は、
「眼鏡3点、指輪10点、ネックレス5点、時計2本」など、
お品物の種類とおおよその点数をお伝えいただくとご案内がスムーズです。

https://share.google/7hI3SVmAK1mZgVl9S

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。