赤穂市のお客様よりJTBナイストリップをお買取りさせていただきました!買取大吉ラ・ムー赤穂店 店長ブログ | ラ・ムー赤穂店

こんにちは!
買取大吉ラ・ムー赤穂店の店長です😊
今回は、赤穂市からお越しのお客様より「JTBナイストリップ」をお買取りさせていただきました!
数ある買取店の中から当店をお選びいただき、大切なお品物をお任せいただきまして、誠にありがとうございます✨
JTBナイストリップとは?
JTBナイストリップは、JTBグループの旅行券です。
旅行代金のお支払いなどに利用できるため、旅行が好きな方には便利な商品券ですが、
「最近は旅行に行く機会が減った」
「もらったけれど使う予定がない」
「引き出しから昔の旅行券が出てきた」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
使わないまま保管している金券がございましたら、一度査定に出してみるのもおすすめです😊
🔎 使っていない金券、眠っていませんか?
商品券や旅行券は、使う予定がなければそのまま保管してしまいがちです。
お財布や引き出しを整理していて、
「そういえば、こんな券を持っていた!」
ということもありますよね。
JTBナイストリップのほかにも、さまざまな金券・商品券についてご相談いただけます。
「これは買取できる?」
「古い券だけど大丈夫?」
「何枚かまとめて売りたい」
など、気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!
💡 金券をまとめて整理したい方も大歓迎!
ご自宅の片付けや遺品整理などで、商品券・旅行券・ギフトカードなどが大量に出てきたという場合も、ぜひ一度お持ちください。
一枚だけでも、複数枚まとめてでも、まずはお気軽にご相談ください✨
「売れるか分からないから持って行くのを迷っている」という方も、査定だけでも大歓迎です!
📱 お店の情報はこちら!
店舗の詳しい情報はこちらからご確認いただけます👇
お店の最新情報や買取情報はInstagramでも発信中です📱
🏪 買取大吉ラ・ムー赤穂店
📍 兵庫県赤穂市中広1346
📞 070-1287-6178
🕙 10:00~19:00
🚗 敷地内無料駐車場あり
赤穂市でJTBナイストリップなどの金券買取をご検討の方は、ぜひ買取大吉ラ・ムー赤穂店へ!
赤穂市のお客様の他買取実績はこちらから↓
赤穂市からお越しのお客様よりコーチのハンドバッグをお買取りさせていただきました! 買取大吉ラ・ムー赤穂店 店長ブログ | ラ・ムー赤穂店 | 最新相場で高価買取なら『買取大吉』
「これって売れるかな?」というお品物も、まずはお気軽にご相談ください😊
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

















