古銭をお買取りさせていただきました! | フレスタモール津島店
こんにちは、買取大吉フレスタモール津島店です!
今日9月2日は「宝くじの日」です。
「く(9)じ(2)」と読む語呂合わせから、1967年(昭和42年)に制定されました。
宝くじが日本で初めて発売されたのは1945年(昭和20年)で、その時には「富くじ」と呼ばれていたそうです。
9月がスタートし、今年もあと4か月となりました。
去年の年末に当選発表のあった宝くじをお持ちの場合は、この機会に確認をされるのもいいですね。
買取大吉フレスタモール津島店は、本日も元気に営業中です!
本日のお買取り品のご紹介は、古銭です。
実家の片付けをしていて出てきたのでとお持ちいただく事の多い古銭。
どう処分していいのか困るものでもありますよね。
そんな古銭も、買取大吉フレスタモール津島店ではお買取りさせていただきます。
「捨てようと思っていたのに、こんなになるなんて嬉しい」とお喜びいただいております。
一点一点丁寧にお査定させていただきますので、ぜひまとめてお持ち下さい!
海外コインもお買取り可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
ご不用品の「どのくらい価値があるのか分からない」「買い取ってもらえるの?」などのご相談も承ります!
一点だけのお査定も勿論、大丈夫です!
出張買取も承っておりますので、買取大吉フレスタモール津島店へお問合せ下さい。
提携駐車場もございますので、お気軽にお越しください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
当店は『縁起良く ご縁を繋げて 円も良い。』をモットーに皆さまに愛される買取店を目指しております。
ブランド品(ルイ・ヴィトン、グッチ、エルメス、シャネルなど)
時計(ロレックス、オメガ、カルティエなど)
ジュエリー、切手、テレカ、商品券などなど幅広く買取しております。
出張買取も行っております。
ロゴ無し一般車でご自宅までお伺いいたします。
査定は無料!!お気軽に買取大吉フレスタモール津島店にご来店お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
買取大吉
フレスタモール津島店
〒700-0085
岡山市北区津島南1-2-7
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
TEL:0120-515-240

















